1960195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

建設業 2024年問題… New! Ta152Rさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2020.11.07
XML
カテゴリ:サンプル百貨店
先日、サンプル百貨店さんのイベント、リアルサンプリングラボ【今こそ身につけよう!セルフメディケーション2020】に参加しましたウィンク

今日は、​恵命堂​
さんの​恵命我神散​を紹介します



屋久島の大自然が育んだ生薬「莪朮(ガジュツ)」が主成分!

良薬は口に苦し。莪朮(ガジュツ)独特の苦味と清涼感が特徴の胃腸薬です。

胃の働きを活発にし、胆汁分泌を促進し脂肪の消化を高め胃粘膜を修復する作用のある莪朮(ガジュツ)末と、消化管粘膜を保護する働きのある真昆布末に、添加物としてウコン末とショウキョウ末を配合した生薬製剤です。

特に胃の働きが弱く、胃がもたれた感じの症状の方に効き目がある胃腸薬です。













もたれそうな脂っこい食事の後に。
お酒を飲んだ後に。
つい食べ過ぎてしまう旅先で。
生クリームを食べて苦しくなった時に。





私もつい食べ過ぎてしまったり、天丼やピザなど食べた後に胃がもたれるようになり、そんな時に試してみました。ガジュツの味は嫌いではないし、清涼感があるので、飲んですぐ、胃がすっきりしました。美味しい物を食べ、胃のもたれが気になったときは、我慢せず、すぐ飲みたいと思いました。

#rsl22 #サンプル百貨店 #恵命堂 #恵命我神散






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.27 17:56:23
コメント(0) | コメントを書く
[サンプル百貨店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.