1960157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

建設業 2024年問題… New! Ta152Rさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2020.12.09
XML
カテゴリ:サンプル百貨店
先日、サンプル百貨店さんのイベント、RSP Live 4thに参加しましたウィンク

今日は、
ライオンさんのNONIO舌ケアシリーズを紹介します
NONIO シリーズは、歯磨き粉を愛用中。









私は、舌磨きはしたことがほとんどありません。主人は、金属のU字型のものをたまに使用しているけれども、舌が痛くなるとのこと。通常の歯ブラシを使用している人が多いそうですが、舌を痛めるそうです。





NONIO 舌クリーナー

ダブルの汚れ落とし機能で、舌の汚れを落とす。
ダブルの汚れ落とし機能で、口臭原因である”舌苔”をやさしく、ごっそり落とします。

青ハート高密度毛束で汚れを浮かせ、ラバー・スクレーパーでしっかりキャッチ。
青ハート舌にやさしいソフトな設計
青ハートコンパクトヘッドで磨きやすい設計







NONIO 舌専用クリーニングジェル

ピンクハート舌みがき専用のクリーニングジェル。
ピンクハート洗浄成分(ヤシ油アミドプロピルベタイン液)で、舌に付着した汚れまで浮かせて落としやすくする。
ピンクハート舌を痛めにくい、やさしく磨ける低刺激設計。(清掃剤、刺激成分未配合)



私もスマホで口臭リスクチェックしてみました。舌の写真を撮ってチェックするだけ。口臭リスクは、低でした。主人も撮ってみると、中でした。

2点をサンプルでいただき、使用してみました。優しい使用感。とてもすっきりして気持ち良かったです。主人にも薦めたいと思いました。





#rsplive4th #サンプル百貨店 #NONIO #舌ケア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.27 16:06:46
コメント(0) | コメントを書く
[サンプル百貨店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.