1010463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

It's the blog of my life!!

It's the blog of my life!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

KENKUMA12

KENKUMA12

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

スミダマン-趣味の… sumidamanさん
@ぶらっくばす依存症… ばす依存さん
ぶらっく刑事 BLAC… ジャマイカン少佐さん
続・烏賊坊主の部屋 烏賊坊主さん
グラサポあきの徒然… ng812さん
外であそぼう だんじり105さん
のんびり エギング… ヘリテージAさん
激海おやじ 激海おやじさん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
黒茄子的深夜営業 黒茄子さん

コメント新着

 KENKUMA12@ Re[1]:愛知県江南市 麺屋 赤橙 (2012.11.16)(11/16) しんちゃん(^o^)さん >お味はいかが…
 しんちゃん(^o^)@ Re:愛知県江南市 麺屋 赤橙 (2012.11.16)(11/16) お味はいかがでしたか? つけ麺+ごはん追…
 KENKUMA12@ Re[1]:ベイトフィネスロッドに改造!!(11/13) Legendさん >Legendです。 >ワイルウイ…
 KENKUMA12@ Re[1]:ベイトフィネスロッドに改造!!(11/13) PDBさん >ケンクマさんって職人ですね。 …
 KENKUMA12@ Re[1]:ベイトフィネスロッドに改造!!(11/13) ばす依存さん >おぉ~~っ!流石‼ >ケン…
 Legend@ Re:ベイトフィネスロッドに改造!!(11/13) Legendです。 ワイルウイーゼルは変態ロッ…
 PDB@ Re:ベイトフィネスロッドに改造!!(11/13) ケンクマさんって職人ですね。
 ばす依存@ Re:ベイトフィネスロッドに改造!!(11/13) おぉ~~っ!流石‼ ケンクマさんは、器用…
 KENKUMA12@ Re[1]:愛知県豊明市 麺達本店(2012.8.16)(08/16) とのさん >評価が高いから来てみたけど…&…
 との@ Re:愛知県豊明市 麺達本店(2012.8.16) 評価が高いから来てみたけど… 正直しょっ…
2008年12月30日
XML
バスフィッシング以外にもエギング、メバリング、エリアフィッシング、ワカサギもやってました。
こちらの総括もやってみま~すウィンク



フィッシング全般の共通のテーマ

1.各ターゲットの自己記録更新。

遂にエギングでは念願のキロアップを釣り、メバリングでも陸記録は更新ししましたちょき
エリアの方はデカイのが残念ながら出ず失敗ワカサギは念願の3桁釣れましたわ~スマイル


2.ポイントセレクトを根拠を持って選んでいく。
  (考えて釣りをする)


どの釣りもマイポイントで釣れる時は釣れていました。
しかし漠然としていたこともありました失敗


3.ダラダラと釣り続けるなら、休憩入れてここぞと言う所で勝負をする。

ソルトでは地合いにしっかり釣りが出来ていたと思いますオーケー

4.ラインブレイク、バラシを減らす。

メバリングで藻に巻かれてバラシが結構ありました下向き矢印

5.同船者、同行者のペースに巻き込まれず、己の釣りを見失わないようにする。

同行者がいたボートエギングでは同船者のペース巻き込まれてダメダメな事が結構
ありました泣き笑い




エギング

今年は春からバスフィッシングに力を入れたいので、エギングの方はボチボチと楽しんで釣りしたいです♪

4年ぶりの自己新記録で念願の晩秋でのキロアップを釣る事が出来ましたきらきら
初ボートエギングで冬にグッドサイズが釣れて、秋のオカッパリではいきなり5杯釣れて調子
に乗っていましたら、ボートエギングは散々な結果になっていましたほえー
前よりイカのアタリは取れる様になりましたけど、まだまだ修行が足りませんぷー




メバリング

まだ未知の世界ですので、数釣りをして性質や行動を勉強する。

夜釣りばかりでしたが、表層にいるメバルは食わせれるようになりました。
他のレンジに関してはまだまだ未知の世界でもあります。
また、自分のマイポイントを開拓できて数釣りを覚えて経験はできたと思いますグッド




エリア(管理釣り場トラウト)

ビッグフィッシュ、特にイトウを釣りたいので、この冬は浜名湖に何度か足を運びたい。

デカイトラウトやイトウがいる浜名湖では、ベイトタックルを使ってデカイプラグを投げ倒して
いましたが、なかなか結果が出ませんでしたわからん
大会や数釣りでもあまり数が出ずに撃沈失敗
もっとその時のプランに徹底しないといけませんね~ぐー




ワカサギ

とにかく数釣りが上手になりたい。
地元のドルフィンポンドで1日平均50匹以上を目指す。


今年は結局1回しかいけませんでしたが、そこで見事3桁を超える釣果を得る事が出来ましたちょき
GPS様々ですわ~うっしっし




今年もバスフィッシング以外の釣りを色々楽しんでいきましたウィンク
来年バスフィッシングとグランパスの試合の合間を縫って楽しんで行きたいですね~オーケー

KENKUMA SCHEDULE

にほんブログ村 釣りブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月30日 18時06分37秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他フィッシング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.