011339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロとカラダの悩み・ストレス解消!!

ココロとカラダの悩み・ストレス解消!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 5, 2016
XML
私ごとです。

40歳も半ばを過ぎますと
いろいろな悩みが増えてきます。

猫の悩み.jpg

ほんの少し前までは、
全くの他人事の悩み事。

それが今となっては、
あれもこれも自分と合致してきます。

全て現実として受け入れるまで
だいたい5年かかりました。

「楽観主義で状況は好転しない」

私が自分自身の「カラダの悩み」で
学んだことです。

頭(髪の毛)の事

前立腺に関する悩み

腰痛や肩こりに関する事

部活時代(サッカー)の古傷?
ひざ関節の痛み

倦怠感・疲労感

物覚えの悪さ

その他・・・

私の周りの人の悩み

更年期障害

肌トラブル

便秘

などなど・・・・。


自分自身で何とかしようと


インターネットで調べたり

実績のある医師の書物を読み漁ったり

友人知人のアドバイスを受けたり

実際に購入して試したり



立派な「健康オタク」になりました。


一番大切なのは

「自分のカラダの声に耳を傾けること」

です。


私たちのカラダは常に
何かのシグナルを発信してくれてます。





アメリカ食品医薬品局(FDA)
  認証済みのサプリは
 日本製より安心で安全!
 カラダの悩みを解消する
  "おすすめサプリ"を
  直輸入で格安提供!

“あんしんサプリドットコム”









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2016 01:32:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Free Space

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.