050844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日ときどき閑話休題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月28日
XML
カテゴリ:大田の風景
昨年、当大田市の福波海岸にオープンしたオーベルジュ(泊まれるレストラン)の「ラウ」(0855・65・3690)。
なんせ、目の前がすぐ日本海のため、海が荒れる1、2月は休業していましたが、3月から今年の営業開始。
先日、あまりの天気の良さに、フラリと訪れました。人気は衰えることなく、営業は完全に軌道に乗ったようです。メニューも一新、充実しています。
これからしばらくの間は、テラスでのランチやディナーも、気持ちが良くてサイコー。車で行っても、部屋が空いていれば泊まることもできるのも、酒飲みには安心材料です。
ま、知名度が高まり、銀山観光の旅行者の利用も増えてきたので、6室ある部屋の予約率も高まっているようです。
その場合は、代行を利用。大田市内―福波間は6500円ほどです。飲酒運転でつかまり、一発免許取り消しになることを考えたら、タダみたいなもの。
え、例えが極端過ぎる?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月28日 09時14分42秒
[大田の風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.