鶴舞う形の・・・
カテゴリ未分類1
映画55
旅行296
目から鱗86
感動78
TV・ラジオ471
生活471
姉さん女房340
健康238
401K10
マネー171
面白い話127
「太陽光発電」43
危険予知60
セカンドライフ80
昔話31
猛母語録28
パソコン・電気製品286
娘97
会社ネタ190
趣味18
プチ満足26
ストレス5
親父ギャグ8
群馬ネタ107
バイクネタ139
洋画1392
邦画584
韓国映画354
アジア映画116
アニメ53
社会ネタ85
車ネタ115
買い物34
ビックリ181
グルメ53
なぜなぜ33
私だけ?96
家族112
初体験37
新聞ネタ7
つぶやき54
トラウマ6
友人16
思い出5
早期退職20
まさか17
学習4
猫50
全354件 (354件中 51-100件目)
< 1 2 3 4 5 6 7 8 >
「dTV」にて視聴。直球勝負のラブストーリーかと思いきや最後は安易な結末で終了でした。
2016.01.19
コメント(0)
「dTV」にて視聴。「スピード」「マトリックス」「ポリスストーリー」「ワイルドスピード」様々な映画をリスペクトした映画でした。「時に誰かの快楽は、ほかの誰かの苦痛になる」族の皆さんに聞かせてあげたい言葉です。
2016.01.18
「dTV」にて視聴。クダラナイ映画でしたが韓国人気質を良く表しているのかも知れません。
2016.01.15
「dTV」にて視聴。最後まで締まりの無い韓国映画でした。
2016.01.12
「dTV」にて視聴。4年半程前に一度観ていました。印象の薄い映画は忘れてしまいます。
2016.01.08
「dTV」にて視聴。顔とスタイルだけで好きになってしまうと言う事が理解できませんね。
2016.01.07
「dTV」にて視聴。「dTV」だと倍速で観られないのが残念です。「ラブコメセンスゼロ」の映画でした。
2016.01.05
「dTV」にて視聴。観ているうちに以前一度見たことがあることに気が付きました。「dTV」で良かった~。
2016.01.01
「dTV」にて視聴。「ソン・イェジン」さんは、私にとって「ラブストーリー」以来の最多主演女優さんかも知れません。
2015.12.30
GYAOにて視聴。なんと「チャン・ジニョン」さんが出ていました。日本でもDVDが出ないかなぁ。
2015.12.29
ひとオチ欲しかったですね。
2015.12.25
「可もなく不可もなく感動もなく」の映画でした。
2015.12.23
10年間何をしていたんでしょう?と言うツッコミを差し引いても韓国ラブコメの真骨頂と言う感じの映画でした。
2015.12.18
2時間が長く感じる非常にツマラナイ映画でした。
2015.12.17
「提報者」なんて言葉は初めて聞きましたが「〇保方」さんの前では影が薄くなってしまいます。
2015.12.11
時代は監視カメラですね。
2015.12.10
同名の韓国映画とは無関係だったようです。
2015.12.09
「ソン・イェジン」さんのアクション映画は初めてかも?
2015.12.08
流石は韓国映画最後にまさかのオチがついていました。
2015.12.03
囲碁版「タチャ」やはり韓国人は一筋縄では行かないようです。
2015.11.30
またもや韓国警察の無能振りを露呈しているような映画でした。
2015.11.29
「偏見」と「人種差別」の映画と言うよりは国民性が出ている映画でした。
2015.10.08
口数の少ない奇妙奇天烈な映画でした。背中の「ウエイト」の位置が時々変わってしまったのが残念。
2015.10.01
そういうオチで来たかという感じの映画でした。
2015.09.29
韓国では検事さんの権力は絶大のようです。
2015.09.09
1話目以外は残念な映画でした。
2015.09.01
「ハラハラ、ドキドキ」「イライラ、バカバカ」の映画でした。
2015.08.28
「目には目を、歯には歯を」
2015.08.27
どうやらこの監督さんの作品は全て私には合わないようです。
2015.08.17
能力をもっと有効に使っていれば・・・。
2015.08.04
コメディ映画としては平凡でしたが最後に強烈なオチが控えていました。得意の「記憶喪失」技でしたが・・・。
2015.08.01
「教師によるいじめ」「幼児虐待」「身障者蔑視」「人種差別」これも酷いB級韓国映画でした。
2015.07.31
酷い映画でした。映画じゃ無くてAV?
2015.07.30
浮気の代償は高く付くと言う事でしょうか?
2015.07.26
前作とストーリーが繋がっていたようですが最後の電話が解決していませんでした。それにしても「シン・セギョン」さんは「青い塩」の時とは別人の様です。
2015.07.19
「この世界には永遠の敵も友もない」最後は誰に電話したんでしょうか?
2015.07.18
推理探偵物と言うよりはコメディ映画?続編も出ているんですね。
2015.07.16
「チャーリーズ・エンジェル」と言うよりは序盤「スケバン刑事」最後は「スパイダーマン」の映画でした。
2015.07.15
妹はどうなったんでしょうか?「ユ・ジテ」さんと「マ・ドンソク」さんの演技が光ってました。
2015.07.14
韓国流「ベスト・キッド」ラストは好感。
2015.07.13
最初から読める2つのオチ。そんな期待通りの映画も観ていて面白い。
2015.07.02
無意味な映画でした。観たこちらが「ご機嫌ななめ」になりそうです。
2015.07.01
韓国でも「グラモキソン」を使うんですね。
2015.06.30
母は強し。納得できない点も二三ありましたがオチも良くて出来ていて楽しめました。
2015.06.21
家族愛、兄弟愛、警察内犯罪、元特殊部隊と欲張りすぎちゃって最後まで中途半端になってしまった映画でした。
2015.06.13
「韓国の人気スターが夢の競演」道理で何も伝わってこない不自然な映画でした。
2015.06.12
ラブコメを期待しましたがラブもコメディも中途半端だったのが残念な映画でした。
2015.06.08
「チャン・ドンゴン」さんまだまだ現役アクションスターですね。
2015.05.27
タイトルからは「純愛中毒」を連想してしまいます。「恋愛」は中毒なんでしょうか?
2015.05.24
コメント(2)
エッチなコメディ映画でした。
2015.05.18