鶴舞う形の・・・
カテゴリ未分類1
映画55
旅行296
目から鱗86
感動78
TV・ラジオ471
生活471
姉さん女房340
健康238
401K10
マネー171
面白い話127
「太陽光発電」43
危険予知60
セカンドライフ80
昔話31
猛母語録28
パソコン・電気製品286
娘97
会社ネタ190
趣味18
プチ満足26
ストレス5
親父ギャグ8
群馬ネタ107
バイクネタ139
洋画1392
邦画584
韓国映画354
アジア映画116
アニメ53
社会ネタ85
車ネタ115
買い物34
ビックリ181
グルメ53
なぜなぜ33
私だけ?96
家族112
初体験37
新聞ネタ7
つぶやき54
トラウマ6
友人16
思い出5
早期退職20
まさか17
学習4
猫50
全354件 (354件中 151-200件目)
< 1 2 3 4 5 6 7 8 >
「ハウスメイド」と繋がりましたね。
2014.01.29
コメント(0)
どんでん返しの連続でしたが結果的には落ち込む映画でした。
2014.01.26
やはり私はハッピーエンドの映画が好きです。それにしても「ハン・ガイン」さんは「ソン・イェジン」さんににソックリですね。
2014.01.01
そのうちにCGの技術も韓国に追いつかれてしまうかも知れませんね。そのうちにと言う事は・・・。
2013.12.17
ドタバタ喜劇風のイマイチ間の抜けた韓国映画でした。
2013.12.05
細かい変更は有りましたが「献身」のテーマは忠実に守られてリメイクされていました。
2013.11.03
「新作コーナー」にあったのでリメイク版かと思って観たら昨年の4月に観ていた映画でした。
2013.10.18
大騒ぎする割には感動の薄い映画でした。
2013.10.01
Gyaoにて視聴。私には到底受け入れられない話でした。
2013.09.23
仇討ちの目標を達成した後は空虚になってしまうんでしょうね。
2013.07.07
「チョン・ドヨン」さんは見違えちゃいました。「田原総一朗」さんって「アイロニー」ですよね?
2013.07.03
コメディ映画のままで終わっていれば良い映画だったのにね。「キム・スミ」さんは私の中では韓国コメディの女王です。
2013.06.18
「JSA」の高地版?やはり私は戦争物は好きになれません。
2013.05.07
「トップガン」と「エネミー・ライン2」を同時に観たような得した気分です。
2013.05.05
点数稼ぎの仕事では弊害が出ると言うのはうちの会社でも実証済みです。
2013.04.13
学生の自主制作映画かと思っちゃいました。
2013.04.08
コメント(2)
実話に基づいた嫌~な韓国映画でした。
2013.03.12
「宮部みゆき」原作だったんですね。
2013.02.22
10万人の大軍が出て来なかった・・・。
2013.01.06
韓国映画では珍しく法廷物でした。
2013.01.03
疲れている時はやはりラブコメ映画ですね。
2012.12.17
Gyaoにて視聴。前置きが退屈で長いな~と思って観ていたら行き成りオチが出てきました。
2012.11.25
原作のストーリーを知らないで観ると最後まで内容を理解できないんじゃないかと思われる構成でしたが終わってみれば日本のTVドラマ版よりは良く出来ていました。
2012.11.16
回想シーンでタイムスリップの味が出て洒落たギャグとオチもあったのですがプラマイゼロの韓国映画でした。
2012.11.15
これもGyaoにて視聴。ノ~ンビリとした映画でした。もう少し展開が速くてメリハリがあると良かったかな?
2012.10.25
Gyaoにて視聴。よくある入れ替わりものだったが暇つぶしとしては及第点。
2012.10.24
映画かと思って観たら「漫才TVドラマ」のようでした。
2012.09.17
それで「青い塩」だったんですね。展開がちょっとブレ過ぎ。
2012.09.14
韓国のサスペンス映画は後半に突然真犯人が登場するので推理する楽しみは期待できませんね。
2012.08.25
悲しげな目力のある「カン・ドンウォン」には嵌り役でした。
2012.08.18
韓国のセブンイレブンはイートインが出来るんですね。しかもお酒まで?痛い映画でした。
2012.08.06
韓国映画らしいおどろおどろしさと細部にこだわった演出は流石ですがちょっと気色悪い。
2012.06.22
韓国映画らしいオチは流石と言いたいところだがあまりにも無理がありすぎて感動も薄め・・・。
2012.06.18
「アビス」+「グエムル」+「エイリアン」+「ターミネーター」?バイクのCGはお粗末でした。
2012.05.21
わざとらしい演技が目立つ映画でした。
2012.05.04
「ツマラナイ」を通り越して「クダラナイ」映画でした。
2012.05.02
どちらが本当に幸せなんでしょうか?
2012.04.19
う~ん落ちがイマイチでしたかね?
2012.04.18
うちの会社にも『シラノ・ド・ベルジュラック』が居ましたね。恋のキューピットです。
2012.03.17
「母なる証明」の無垢で繊細な役柄から打って変わって強くて切ない「ウォンビン」さんです。「綱取アジョシ」も感動しました。
2012.02.23
韓国版「BeeTV」?
2012.02.15
無駄なシーンが多いのでは無いかと思えるほど・・・長い。
2012.02.05
「イ・ボムス」が主演だったのでベタなコメディと侮っていましたが不覚にも泣かされてしまいました。
2012.01.29
本当にこれくらいに医療技術が発達するといいですね。
2011.12.28
温いラブコメ映画でした。サブタイトルは「7年目の浮気」?
2011.12.08
「松下幸之助」もビックリの二股ならぬ三股の映画でした。
2011.12.05
「韓国特殊部隊」物かと思って観たら「お間抜けコメディ」映画でした。
2011.12.04
典型的な韓国刑事アクションコメディ映画でした。
2011.11.21
「マリンボーイ」ってそういう意味だったんですね。
2011.11.19
韓国の「検事」さんって儲かるんですね・・・。
2011.10.27