929115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Web T-WAVE(仮)

Web T-WAVE(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月10日
XML
カテゴリ:雑談
昨日の夕食時ですが、心臓付近にいつもより強い痛みを感じました。最近になって軽い痛みはあったのですが、今週末はいろいろと用事があるので必死に隠し通そうとしました。明日から病院は三連休になり、週明けまで命が持つか心配になったので、今日になって両親に打ち明け診察に行くことにしました。

心電図とレントゲンの結果、異常なし。主治医の話では、肋間神経痛の一種ではないかということです。風呂に入ったときに痛みが治まったので、恐らくそうだと思います。左脇の患部が心臓の位置に当たるので、心疾患だったらどうしようとか入院や手術は嫌だななどと余計なことを考えてしまいました。

とりあえず痛み止めなどの薬で様子を見ることになりました。
<終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月10日 23時20分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

運命の一瞬ではなか… New! ジャイ0425さん

大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
トリニータとともに eastmanさん
トリスキファミリー… かしパパ0474さん
たけまろSCの日常 たけまろSCさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X