903078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Web T-WAVE(仮)

Web T-WAVE(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月26日
XML
カテゴリ:スワローズ
一年に一度あるかないかのスワローズ祭でした。春の珍事でしょうか。ジャイアンツ相手だと何故かいつも萎縮するんですけどね。

1点リードの7回裏。2アウト満塁で田中選手の打球はセンター前へ。ところがセンターの鈴木選手とライトの亀井選手がお見合いし、走者一掃で3点が入りました。センターの長野選手とライトの高橋選手が負傷で途中交代したことで、取り決めが出来ていなかったのでしょうね。次のユウイチ選手の場面ではキャッチャーがボールを後逸して見失い、もう1点追加しました。8回にも追加点がありましたが、7回の攻撃が大きかったと思います。

7-1の大勝でついに7連勝。先発の石川投手は通算100勝に王手をかけました。
<終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月27日 17時42分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[スワローズ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

昨年の勇姿 ジャイ0425さん

大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
トリニータとともに eastmanさん
トリスキファミリー… かしパパ0474さん
たけまろSCの日常 たけまろSCさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.