903106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Web T-WAVE(仮)

Web T-WAVE(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月23日
XML
カテゴリ:大分トリニータ
今日は久しぶりに行われたクラトリでのPVに行ってきました。最近は優位に試合を進めながらも得点が遠い、様々なサッカーの試合を何度となく観ていますが、今節のザスパ草津戦も例外ではありませんでした。

いい試合をしながらも得点に繋がらないトリニータ。気分を切り換えてさあ後半、そんな矢先の失点でした。ペナルティーエリア右外側からのFKを与えてしまい、ボールを貰うと思われた選手がスルーしたことでトリニータの選手がみんなつられました。おそらくあのようなパターンを草津は繰り返し練習しているのでしょうね。

一転して追いかける立場となったトリニータは猛攻を仕掛けますが、逃げる気満々の草津に手を焼きます。GKの好守備にも阻まれ苦しい展開に。試合時間が少なくなるにつれて攻撃の人数を増やして行き、ついに40分、同点のゴールが生まれます。右サイドからの三平選手のクロスボールをイ選手がゴール左隅に頭で決めました。ガス欠となった草津をなおも追い立てますが、残念ながら逆転とはなりませんでした。劣勢な試合をドローに持ち込んだところに成長の証しを見せましたね。
<終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月25日 00時23分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

昨年の勇姿 ジャイ0425さん

大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
トリニータとともに eastmanさん
トリスキファミリー… かしパパ0474さん
たけまろSCの日常 たけまろSCさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.