136307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petit chouchou*プティシュシュ* (米粉アイシングクッキー教室・和菓子教室)大阪・和泉市・和泉中央のyuuです♪   旧ブログ:懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなど♪)

petit chouchou*プティシュシュ* (米粉アイシングクッキー教室・和菓子教室)大阪・和泉市・和泉中央のyuuです♪   旧ブログ:懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなど♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 25, 2007
XML


  ★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報をチェックする?★


   お洗濯も洗い直し完了でホッと一息中のももママでありますw

     ここでまた懸賞に当たる秘訣をウィンク手書きハート

   以前に玄関のたたきを水拭きするのを紹介したのですが
          今日は同じく玄関まわりつながりの秘訣ですw

   
      ・玄関マットは必ず敷くこと

  
      ・なるべく玄関には靴やものを置かないこと


 玄関のたたきを拭くのは
   外から持って帰ってきたいろいろな厄をキレイにするという意味があるんだけども
  
 同じように 玄関マットはそこで厄を落とすという役割もしているんです。
  そして 外を歩いてきた靴はきちんと靴箱にしまった方がいいんだって。

 ちなみに もも家の玄関には宅急便や郵便やさんがきた時のために
     黄色のサンダルを1つ出しているだけですよw(*^_^*)/


  そしてもう1つ


       ・古くなったりくたびれてきたマットは新調すること


  玄関マットもトイレのマットも厄を落としてくれています。
   いつもありがとうと感謝をしてから新しいものにとりかえてくださいネ。
  古くなってくると そこに厄がたくさんたまってきてしまうそうです。
   取替えの目安は1年ともいわれていますが
  もも家ではくたびれたら取り替えてるのでそれからでも大丈夫ですよw(*^^)/


  風水のその年のラッキーカラーのマットにするというのもいいですヨw♪
   そうすれば毎年新調してラッキーカラーも取り入れられますw(*^v^)b

  ↓今年のラッキーカラーを取り入れたマットならこんな感じ♪↓

        
       
        
  
   いつも ももママの日記を見にきてくださる皆さんも
       当たる秘訣で懸賞に当選してどうか幸せになれますように。。大笑いハート

   ★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報のチェックはこちら♪応募してみる?★

=====================================
~皆さんも懸賞で幸せになろう(*^^)♪~
Copyright 2007 懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなどなど♪)
懸賞情報館~こまめに懸賞情報をCHECK☆~All rights reserved
=====================================





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2007 05:55:03 PM
[(旧ブログ)懸賞当選のコツや秘訣♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.