137985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petit chouchou*プティシュシュ* (米粉アイシングクッキー教室・和菓子教室)大阪・和泉市・和泉中央のyuuです♪   旧ブログ:懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなど♪)

petit chouchou*プティシュシュ* (米粉アイシングクッキー教室・和菓子教室)大阪・和泉市・和泉中央のyuuです♪   旧ブログ:懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなど♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 24, 2007
XML
      ☆懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪~☆

  ★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報のチェックはこちら♪応募してみる?★

     今日はもたの記念日になりました~.。o○
 
        もたの生まれて初めての断髪式をしましたw(*^v^)/手書きハート

     わが家のもたクンは髪の毛がくるんくるんの天然なんですw♪

          以前の日記にも書きましたが
       ももじろうも同じくすその方がくるんくるんでしたw
         髪の毛を1回切ったらサラサラの髪の毛に変身。
       もたも切っちゃうと 同じくサラサラになりそうw

     もたの2歳のBirthdayまでは もうしばらく可愛いままで~♪
       。。とのばしていましたが さすがにもたクン。

     道ですれ違う人やスーパーなど行く先々でほぼ全員
         今まで なんと「女の子」に間違われてしまってまして

     この間、九州に行ったときもなんと親戚までもが
       「女の子じゃないきね?!あら~!」と
          すっかり勘違いしていたくらいで(汗

         ↓そんな もたクンはこんなですw♪↓

          070621_213650.jpg

        とっても可愛いのでもったいな~い(T-T).。o○  

           ↓後ろ姿もくるんくるん♪↓

          070622_104825.jpg

       こんな感じなので 
         この前デパートに行ったときの
           デパ地下の売り場のおばちゃん。

       ももじろうともたに試食を差し出すときも

           まったく迷いもせずに

       「おにいちゃんハイ♪食べてね~
             お嬢ちゃんもどうぞ~♪^^」

       
       もたは男の子なんだよw
         みんなから女の子って思われたらきっと
            いつか もたは女の子なの?って勘違いしちゃう。

       Birthdayの3日前だけども
         思い切って 今朝、切っちゃいましたw(ToT)/~~~


             ↓すっきり もたクン♪↓

           070624_094403.jpg

        うんうん。なかなかカッコイイよ~もた(*^v^)b

       もた自身もくるんくるんがお気に入りだったので
         カットしてしばらくの間は
       「カッコイイのいや~<(`^´)>」と怒ってましたが
         今ではなじんできたみたい(゜o゜)=3 ホッ。

         きっとお誕生日にじいちゃんばあちゃんに会ったら
           みんなとっても驚くだろうな~(笑

       みんなからカッコイイっていわれるといいネ~もたウィンク手書きハート

   ★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報のチェックはこちら♪応募してみる?★

=====================================
~皆さんも懸賞で幸せになろう(*^^)♪~
Copyright 2007 懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなどなど♪)
懸賞情報館~こまめに懸賞情報をCHECK☆~All rights reserved
=====================================
                   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2007 10:15:08 PM



© Rakuten Group, Inc.