138079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petit chouchou*プティシュシュ* (米粉アイシングクッキー教室・和菓子教室)大阪・和泉市・和泉中央のyuuです♪   旧ブログ:懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなど♪)

petit chouchou*プティシュシュ* (米粉アイシングクッキー教室・和菓子教室)大阪・和泉市・和泉中央のyuuです♪   旧ブログ:懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなど♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 21, 2007
XML
   ☆懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪~☆

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報をチェックする?★


       土曜日は優待券を利用して
         関西サイクルスポーツセンターへ遊びに行ったよ(*^v^)/

       大阪では幼稚園や小学校の遠足や子ども会などで
         1度は訪れたことがある方も多いこのレジャー施設。

       もう何十年ぶりかしら(笑)?
         サイクルスポーツセンターというだけあって
           自転車で遊べる施設なんですw

       夏場はプールもやってるので
         ももじろうともたは大きいプールデビューをしました♪

             ↓子供用プールのすべり台ですw↓

              070818_143817.jpg
 
             ↓幼児用プールには小さいのが♪↓

              070818_153306.jpg

             ↓横から出るお水に夢中ですw↓

              070818_153453.jpg

          もたは1つ1つで手を洗ってまわってたよ~(*^m^)ププッ

             ↓きのこのシャワーがキモチよさそう(*^^)↓

              070818_151739.jpg

          ママは体調が完全復活ではなかったので
            プールは入りたいのをガマンして
          ビデオ撮りとカメラウーマンに徹してましたw☆

          この日の最高気温は37℃
           さすがに暑さに溶ろけそうになって
            きのこシャワーに入りたくなりました(~_~)ガマンガマン

          その後は涼しい室内のブロックとボールプールで遊んで
            ソフトクリームでクールダウン(*^_^*)ふぅ~。・:*:・゚

                   

          それから自転車遊びへレッツゴ~(*^^)/
        サイクリングコースや足で漕いで進む観覧車などなど
             いろいろなのがあるんだけども

          もも家は「かわり種自転車」の広場へいきましたw♪
            外周は大人数で乗れる面白い自転車がたくさんあって
        真ん中の茶色の広場では1人用のかわり種自転車がいっぱい(^▽^*)手書きハート

            ↓外周から見た景色はこんな感じw↓

              070818_172213.jpg

             ↓これは4人乗り自転車ですw♪↓

              070818_170920.jpg

          ももじろうともたを前に乗せて
           パパとママがこぎこぎこぎ(^▽^(^▽^*)
          いろいろな種類があってどれも面白いのw大笑いハート

          今度は真ん中の自転車広場へ行ってみました♪

             ↓こんなかわった自転車とか~↓

              070818_174219.jpg

           ↓後輪がくるっと横滑りするものも☆↓

              070818_174309.jpg

          これはブレーキをかけてから体を横に振ると
           ハンドルを軸にクル~っと回るんですw
          これがなかなか難しくってママは全くまわらず☆

             ↓パパはモノにしてました~(笑)↓

              070818_174158.jpg

          売ってたら買いたいわ~めっちゃおもろいな♪ ←パパ談

           ももじろうは3歳なので
             何でも上手に乗りこなしてましたw さすがデスw

           もたは足がほとんど届かなくって
             でも唯一 器用に乗りこなしていたのが
           このももじろうが乗っている自転車なんです♪

             ↓ん?あれれ?ペダルがないぞ~?!↓

              070818_174546.jpg

           そうなの~ この自転車。
             ペダルがなくってハンドルを左右に
 
               くきくきくき。。 くきくき。。
 
          運転手さんのまねみたいにすると前に進むんですwびっくり星

         もたが誰よりも一番上手だったの~(*≧m≦*)ぷぷっ
          パパもママも乗りましたが面白かったです~♪
         もたとママはこの自転車がほしかったですw(^▽^(^▽^*)

             ↓ほかにもいろいろあったよ(^v^)♪↓

              070818_174735.jpg

           なんとその数約600種類もあるんだってびっくり! 
          キャンプ場もあってファミリーにはオススメですw
            あまり期待してなかったけど大人も楽しいですw 
           とっても楽しかったもも家なのでありました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
             また行こうネ~♪ ももじろう、もた(*^_^*)/


★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報のチェックはこちら♪応募してみる?★

=====================================
~皆さんも懸賞で幸せになろう(*^^)♪~
Copyright 2007 懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなどなど♪)
懸賞情報館~こまめに懸賞情報をCHECK☆~All rights reserved
=====================================
         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2007 04:31:07 PM



© Rakuten Group, Inc.