137059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petit chouchou*プティシュシュ* (米粉アイシングクッキー教室・和菓子教室)大阪・和泉市・和泉中央のyuuです♪   旧ブログ:懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなど♪)

petit chouchou*プティシュシュ* (米粉アイシングクッキー教室・和菓子教室)大阪・和泉市・和泉中央のyuuです♪   旧ブログ:懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなど♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 27, 2021
XML
****************************************
 petit chouchou* プティシュシュ*
 米粉アイシングクッキー教室
  大阪・和泉中央のyuuです♪

米粉アイシングクッキー生地は甘さ控えめで
小麦粉・乳製品など7大アレルゲン不使用の
オリジナルクッキー生地を使っています♡
ちいさなお子さまからご年配の方まで
美味しく安心して召し上がっていただけます

*コンセプトは
 身体に優しい美味しさを.**
 かわいいクッキーで癒しのひとときを.**

米粉のアイシングクッキーを中心に
米粉スイーツや和菓子などなど♪
どうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)♡
****************************************

こんばんは🌕

今宵は満月ですね✨

ピンクムーンともいわれる今日の満月♪
願いを叶える 幸せになれるとも言われています
petit chouchou*のアイシングクッキーやお菓子を通して
みなさんがほっこり癒されますように.**

  しっかと月に祈りましたー☺️🙏✨❣️

あとね他は宝くじも当たってほしいなー
家族も健康で笑顔で元気にすくすく育ってほしいなー
和菓子も上手になりたいしコロナもおさまって欲し
。。。終わらんやん寝れないやん今日っ 🤣🤣🤣💓
みなさんもhappyなピンクムーンにお願いしてみてね♪

        話はかわって♪

今日は朝から頼まれものギフトの製作開始してます😊
朝から米粉クッキー生地仕込んで4回転焼いてますよー♪



*一緒に食後のおやつクッキーも焼いちゃった😆

結婚式までにお届け間に合うように心を込めて.**
わくわくしながら作っていきますー🥰♡

そんな今日は実はanniversary day🎂✨
happyな今日のピンクムーンも嬉しいプレゼントかな☺️💕


 
 *素敵な1年になりますように〜🍀✨

続きはまた明日仕事帰ってから作ります♪
みなさんにもたくさんのhappyが訪れますように.**✨

       . .*.追記です.**

ブログUPした後に22時回って帰ってきたお兄ちゃん
手に大きな紙袋。。母号泣です。。。😭😭😭✨


       
.* 心からありがとう。。💕✨ .**


今日もみなさん素敵な1日を🍀
ではまたー🙌✨

大阪・和泉中央

米粉アイシングクッキー教室

petit chouchou* yuu プティシュシュ*

>> 楽天懸賞広場で当てて素敵な旅に出かけよう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2021 11:46:50 PM
[🌟petit chouchou*のつぶやき日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.