136420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petit chouchou*プティシュシュ* (米粉アイシングクッキー教室・和菓子教室)大阪・和泉市・和泉中央のyuuです♪   旧ブログ:懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなど♪)

petit chouchou*プティシュシュ* (米粉アイシングクッキー教室・和菓子教室)大阪・和泉市・和泉中央のyuuです♪   旧ブログ:懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなど♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 2, 2023
XML

******************************************************************

 petit chouchou* プティシュシュ*

  米粉アイシングクッキー教室&和菓子の

  大阪・和泉中央のyuuです♪

米粉アイシングクッキー生地は甘さ控えめで

小麦粉・乳製品など27品目アレルゲン不使用の

オリジナルクッキー生地を使っています♡

和菓子は主に天然色素で着色をしています♪

ちいさなお子さまからご年配の方まで

美味しく安心して召し上がっていただけます

アイシングクリームもエッグフリー対応可♪

*コンセプトは

 身体に優しい美味しさを.**

 かわいいクッキーや和菓子で癒しのひとときを.**

 作ったひともあげた人も貰った人も丸ごと笑顔に.**

米粉のアイシングクッキーを中心に

米粉スイーツや和菓子などなど♪

どうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)♡

petit chouchou*  プティシュシュの

レッスンは基本リクエスト制です♪

ご希望のお日にちご相談させて頂きますね♪

お気軽にお声かけくださいー♡

******************************************************************

こんばんは🌕
今日は久しぶりのこちらのお話を🙌



どこにあげようか迷ったので🤣
カテゴリー分けは懐かしの『懸賞体験記』の方へ🫶

ざっくりまとめますと超強運で最強クジ運も持ちあわせてて
過去には年間100万円くらい当てるくらいの8割当たる強運で
1枚だけのハガキで全国1名とか当てる達人でした😊

いまはピンって来た時に出したりクジ引いたりするくらいで
子育てや仕事で多様なので特技から10年ほど遠ざかってます
働くよりもいいのかもしれませんが🤣人と接したいので🥰
そんなこんなでいまはそっと特技はおいといてな日々.**

おととい買い物中にスーパーで目に止まったこのポスター😳



そのポスターの前には外から見えない黄色い箱がたくさん📦
2600円でシークレットシャンパン買ったら中身はお楽しみ

大当たりはドンペリの白✨
大好きなピノノワールのシャンパンも😍
1-4等が大当たりですね🎯

そして1番安いシャンパンでも2800円なお得なやつだー😆

    わくわく♪  って思った瞬間ピンッ💡てきて
    たくさんある中から1つ目にとまりました😳‼️

ならば連れて帰ろうではないかー♬
(ピンって来た時は当たるんです✌️)



というわけで開封の儀✨

じゃらじゃらじゃらじゃら🔔













ん?! これは😳?!



 きゃー♡ピノノワールが当たったよー速報😍💗♪
                         


この4等のシャンパンで2/60の確率✨

お値段。。。😳✨



なんと税込7370円相当 😳😳😳 ありがたやー🥹✨

嬉しいなー♡なにかまた当たるといいなー♪
とりいそぎクジ引き当たった速報でした☺️🫶

くじ引きってあの結果がわかるまでのわくわく感♬
楽しいですよねー☺️当たってもハズレても楽しめますよね♪
最近ガチャガチャがそのプチくじ引きみたいな感じで
わくわくするのでふとやりたくなります🤣w
おすすめのガチャガチャあったら教えてくださーい😍♡

今日はつぶやき日記 兼 懸賞体験記でした🙌
みなさまにもラッキーなことが起こりますように〜✨

美味しいシャンパンに合う料理作らなきゃ🤣🤣🤣
↑ちょいプレッシャー🤣 

ハム盛り合わせてとナッツとチョコでよいかな
もはや料理ではないですが🫶🤣頑張ってみます

みなさん素敵な週末をお過ごしくださいー♡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2023 08:58:00 PM
[(旧ブログ)懸賞体験記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.