2556761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ 買っちゃった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/02/28
XML
カテゴリ:
「毎日5万円を株で稼ぎ続ける方法 」 売買

サンプルExcelブックであるいはのサインがある銘柄を売買するんだけど、このサインは前日より株価が2%以上上がっていると、下がっているとと表示されるんだよ。
朝一に下げたのは上がる、上がったのは下がるというのを期待して売買するって事だね。

具体的には9:10~9:20の間にの銘柄を空売り、の銘柄を現物買いして、各銘柄の様子を見て反対売買をして手仕舞いするっていう事なんだけど、対象になる銘柄が10銘柄ぐらいあるから、最初に10分間で注文を入れるのは忙しそうだね。

昨日(27日)のサインの出た銘柄の分足は実際どうだったかというと

売りサイン銘柄
uri.jpg

買いサイン銘柄(右下は参考に日経225先物)
kai.jpg

なんか朝一上げたら上げたまま、下げたら下げたままなのが多いね。
一日試しただけだから何とも言えないけど、これならサインと逆に売買した方がいいんじゃないかと思ってしまうな。

どっちにしろ朝一はサインに従って売買すればいいけど、問題はその後だね。
いつ反対売買を仕掛けるかタイミングを見極めるのが難しいや。

もうしばらく試して見る事にするよ。


そうそう書き忘れたけど、これ楽天証券に口座を作ってマーケットスピードっていうツールを使わないとサンプルExcelブックが使えないよ。

【楽天証券】もれなく、最大6,700ポイント!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/30 02:57:43 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Calendar

Favorite Blog

サラリーマンってム… ロデ男0166さん
僕のIT活用と勝手な話 LungYaiさん
おためしブログ~自… Tanukidadさん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
今日のこの一頭(本物… れいろーさん

Freepage List

Free Space














© Rakuten Group, Inc.