2557353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ 買っちゃった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/23
XML
カテゴリ:家電
長年愛用している髭剃りがナショナル スピンネット ES611。

ES611.jpg

1台だと充電が切れた時に困るから2台持ってるんだよ。

最近片方のバッテリーがだめになってきたから、買おうと思ったらもう売ってないんだね。

現行機種のES6510Pは8時間充電でデザインも何かやだな。

ES6510P.jpg

1台はまだ使えるけど、バッテリーが持たなくなったら次困るな。

往復式やロータリー式より回転式の方が好きなんだよね。

1時間充電で回転式って他にあるのかな。

以前別の回転式のを使った事があるんだけど、2日間剃らずにその後剃ったら
髭に負けて回転が止まったよ。

価格comでES611の書き込みを見ると長年愛用してる人が多いね。

分解してバッテリーを交換する方法が載ってたからやってみるかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/23 07:57:05 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Calendar

Favorite Blog

サラリーマンってム… ロデ男0166さん
僕のIT活用と勝手な話 LungYaiさん
おためしブログ~自… Tanukidadさん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
今日のこの一頭(本物… れいろーさん

Freepage List

Free Space














© Rakuten Group, Inc.