2559549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ 買っちゃった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/25
XML
カテゴリ:スポーツ
2008年から今頃はだいたい同じような成績なんだよね。

  年7月25日  シーズン終了 最大借金  
2008-8(6位)-11(5位)-16
2009-6(4位)+11(2位)-8
2010-8(6位)-17(6位)-17
2011-5(4位)  

明日からの後半戦は2008、2010年のようにずるずる借金を増やしてしまうのか
2009年のような快進撃でCS進出できるのかどっちだろうね。

2009年に状況が似てる感じはあるかな。

主力に故障者が出ても最下位じゃなく4位で踏ん張っているし、
故障者が戻ってきて巻き返せそうな期待はあるよね。

2009年の後半は福盛がクローザーに定着してリンデンが起爆剤になって
打線で勝った感じだったな。

今年はラズナーがクローザーに定着しそうだから、
打つ方で誰かが起爆剤になれればいいんだけどね。

それはやっぱり鉄平かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/25 08:33:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Calendar

Favorite Blog

サラリーマンってム… ロデ男0166さん
僕のIT活用と勝手な話 LungYaiさん
おためしブログ~自… Tanukidadさん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
今日のこの一頭(本物… れいろーさん

Freepage List

Free Space














© Rakuten Group, Inc.