2564667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ 買っちゃった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/12
XML
カテゴリ:スポーツ
勝てば勝率5割っていうのが今日で5回目だったんだよ。

塩見がKスタ以外で好投したのは今シーズン初めてかな。

6回裏はオリックスの暴走に助けられたけど今日は右打者のインコースに
キレのあるストレートを投げてたね。

勝ち越した8回裏は交代すると思ったけど中継ぎ陣に信用がないのかな。
塩見はずっと中5日で投げてるから130球はちょっとキツイよね。

打線は西が苦手だね。以前も何度か抑えられた印象があるよ。
小斉のホームランで点を取っていなかった今日の試合は危なかったね。

その小斉に代打鉄平でバントさせなくてもいいと思うんだけどな。
ホームランを打ってるのに代打を送られたら気分悪いよね。

今日で5試合連続1点差だね。
最初は負けたけどその後4連勝して勝率5割まできたから頑張ってるよ。
青山が4連投で4セーブしてるのが大きいな。

明日は流石に青山が使えないから打線爆発で勝って貯金できるといいね。

楽天リンク東北楽天vsオリックス(2012/05/12)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/12 05:21:58 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Calendar

Favorite Blog

6月12日は「みや… 防災宮城さん

サラリーマンってム… ロデ男0166さん
僕のIT活用と勝手な話 LungYaiさん
おためしブログ~自… Tanukidadさん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん

Freepage List

Free Space














© Rakuten Group, Inc.