2557106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ 買っちゃった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/06/03
XML
カテゴリ:スポーツ
1回表の1アウト1,3塁と2回表に1点取った後のノーアウト1,3塁で点が取れなくて嫌な感じだったけど、美馬が1,2回をキッチリ抑えて相手に流れを渡さなかったのが良かったよ。

3回表はツーアウトからタイムリーが出たのが良かったし1点で終わらないでもう1本タイムリーが出て3点差にしたのが大きかったな。
1点差だと5回裏に逆転されてそのまま終わってたよね。

6回表は嶋がバントで送れなくて西田が盗塁失敗で最悪だったな。
6回裏に失点してもおかしくない流れだったから福山が畠山に2塁打打たれたけどよく踏ん張ったよ。

7回表も牧田がバントできなくて危なかったけど何とかランナーを進められて藤田の犠飛で1点取れて良かったな。
1点差じゃ武藤、青山だと心配だったよ。

9回表にフェルナンドがホームラン打ったね。
中川と2人で20本ずつ打てるようになれば外国人野手がいらなくなるんだけどな。

美馬はやっと勝てたね。
前2試合が好投していたから今日は駄目な日なんじゃないかなって思ってたんだけど早めに援護があって良かったよ。
今日は5回で交代しちゃったけど次は7回を投げ切って欲しいね。

東北楽天 vs 東京ヤクルト(2015/06/03)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/06/03 09:33:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Calendar

Favorite Blog

サラリーマンってム… ロデ男0166さん
僕のIT活用と勝手な話 LungYaiさん
おためしブログ~自… Tanukidadさん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
今日のこの一頭(本物… れいろーさん

Freepage List

Free Space














© Rakuten Group, Inc.