2556635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ 買っちゃった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/04/10
XML
カテゴリ:スポーツ
釜田は2回表の無死2塁と7回表の無死1,2塁をよく抑えたよね。
2回表はウィーラーのエラーっぽかったし7回表は100球超えて疲れが出るところだったから失点してもおかしくなかったよ。
大谷相手に投げ勝ったのは大きいな。
3度好投して勝ちが付かないと調子を落としそうだったしね。
これで先発した投手全員に勝ちが付いて良かったよ。

打線は大谷からヒットは打ってたけど連打はできなかったな。
大谷は四死球を出さなかったから1イニングに1安打じゃ点を取るのは難しかったね。
唯一2安打した4回裏に1点取れてよかったよ。

ゴームズがこの3連戦ノーヒットで三振が多いのが気になるな。
他のチームも同じような配球してくるだろうから対策してほしいね。

東北楽天 vs 北海道日本ハム(2016/04/10)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/04/10 03:58:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Calendar

Favorite Blog

サラリーマンってム… ロデ男0166さん
僕のIT活用と勝手な話 LungYaiさん
おためしブログ~自… Tanukidadさん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
今日のこの一頭(本物… れいろーさん

Freepage List

Free Space














© Rakuten Group, Inc.