2556467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ 買っちゃった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/09/14
XML
カテゴリ:スポーツ
成績詳細(出場選手成績)

早川はコントロールが良くて球数も少なくて8回まで投げられたね。
鬼門の6回に2安打されたけど抑えたのが良かったよ。
いつもはここで失点して途中交代しちゃうからね。
7回までで交代するかと思ったけど中継ぎが不安だから続投したかな。
8回表は2アウトからの宗の打球が不運だったね。
1失点で済んで良かったよ。

打線はこれまで点が取れなかった宮城から浅村のホームランで先制できたのが良かったな。
5回裏は一死から太田がスリーバントを決めて山崎のタイムリーで追加点が取れたのがいい流れだったね。
その後、島内の四球で押し出しでもう1点追加して3点差にできたのが大きかったよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/09/14 08:45:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Calendar

Favorite Blog

サラリーマンってム… ロデ男0166さん
僕のIT活用と勝手な話 LungYaiさん
おためしブログ~自… Tanukidadさん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
今日のこの一頭(本物… れいろーさん

Freepage List

Free Space














© Rakuten Group, Inc.