000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★★★ 釣り人café ★★★

★★★ 釣り人café ★★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

マスター99

マスター99

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space



















Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません
Apr 15, 2020
XML
皆様 こんばんわ〜

「釣り人café」店長のマスター99ですmーーm。。。

 本日は、当ブログにお越しくださりありがとうございます。

 mーーm mーーm mーーm mーーm mーーm mーーm

 以前、アブさんのランガンバッグを紹介しました。

 アブさん使用のランガンバッグは大容量(´⊙ω⊙`)。使用!

 今回、紹介するのはケース1個にリーダー等の小物で丁度いい感じのバッグです。

 超軽量!ランガン使用です。自宅からの近場の釣行にもってこい!

 仕事帰りにちょこっと行ってきます。のにとても便利です。

 構造は良く出来ていてΣ('◉⌓◉’) 良く考えられているなぁ〜っと感心します。

 でも耐久性には難ありですけど…

 

 

 TICTさんからで「MINIMALISM SHOULDER-BAG」(ミニマリズム ショルダーバッグ)

 このショルダーバッグ!背中から体の正面に持ってくると、ファスナーがバッグの上にきます。

 そのため、物の出し入れがとてもスムーズで、物を落とす危険性がとても少ないです。

 とても軽量用ランガンバッグなので、肩の負担は少ないです。

 右利きと左利きどちらも使用が可能です。(ベルトの固定が外せます。)

 ですが、ファスナーが両聞きなので、普段開けない方は縛って固定することをおすすめします。

 使わないファスナーはバッグの下になるので、海の藻屑化しますよぉ〜@@

 



 スマホを入れるには厳しいです。

 我輩は、この中にラインカッターやプライヤーなどを入れてます。

 我輩の釣行経験として、ジグ単オンリーでのテトラ釣行では!間違いなく

 使用感は抜群に良いです。しかし、長時間や根掛かり多発地帯では

 少し容量が欲しいっと思いましたねぇ〜^^:(飲み物を入れる場所がない。)

 仕事帰りの数時間釣行にはもってこいのランガンバッグです。






 ​
ミニマリズム ショルダーバッグ(フォレストカモ) TICT ミニマリズム ショルダーバッグ(フォレストカモ) テ


ミニマリズム ショルダーバッグ(カモ) TICT ミニマリズム ショルダーバッグ(カモ) ティクト MINIMALISM タックルバッグ


ミニマリズム ショルダーバッグ(ブラック) TICT ミニマリズム ショルダーバッグ(ブラック) ティクト MINIMALISM タックルバッグ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2020 07:30:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バッカン・バッグ・バケツなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.