054019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★★★ 釣り人café ★★★

★★★ 釣り人café ★★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

マスター99

マスター99

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space



















Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません
Apr 15, 2020
XML
皆様 こんばんわ〜

「釣り人café」店長のマスター99ですmーーm。。。

 本日は、当ブログにお越しくださりありがとうございます。

 mーーm mーーm mーーm mーーm mーーm mーーm

 新型コロナでスーパーにちょっとした買い出しでも、マスクをしてないと

 年配の人にいやぁ〜な目Σ(゚д゚lll)で睨まれることが多くなりました。。・°°・(>_<)・°°・。

 そのマスクを買うのに、並んで購入しているんでしょ!\\\٩(๑`^´๑)۶////

 コロナ対策になっていませんからぁ〜!3密になってませんからぁ〜っと叫びたいです。

 さて さて そんなボヤいても…しゃ〜ないので

 さぁ〜最近暖かくなってきて、来月頃からグローブの衣替えです。

 去年から夏バージョンで使用しているグローブの紹介です。

 



 「メジャークラフト フィッシング グローブ」です

 汗でロッドが滑り防止対策と通勤自転車時も使用しております。

 メッシュ加工で通気性は良く、思っていたより頑丈にできてます((o(^∇^)o))。

 テレビ番組の「四季の釣り」や「ルアルアチャンネル」などでゲストの人も

 結構着用していたので購入して見ました。

 去年購入から半年程度の使用ですけど気に入ってます。

 ​
メジャークラフト フィッシング グローブ M ブラック×レッド MCFG-5M/BK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2020 10:00:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[フィッシング グローブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.