000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なにげない日々の暮らしを楽しみましょう!

なにげない日々の暮らしを楽しみましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケイプコッド

ケイプコッド

Freepage List

Favorite Blog

4月、終わってしま… 鵄杏さん

おきらく主婦のたわ… hossy8811さん
Welcome t… kiyousagiさん
COUNTRY HOME さっちん717さん
きたあかり カフェ きたあかりさん

Category

2006.01.23
XML
カテゴリ:マイ・キッチン
今日は寒かったです。
天気は良かったけど冷たい風に凍えそうでした。

朝のうち、急に空が灰色になり雪が舞いましたよ。

今晩はおでんにしました。
おでんは地方や家庭によって違いがありますよね。

私は牛スジは入れないけど、ちくわぶは入れて
時々はジャガイモも。

好きな具はだいこん、たまご、いわしのつみれかな?

おでん










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.23 18:51:30
コメント(36) | コメントを書く
[マイ・キッチン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.