486687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なにげない日々の暮らしを楽しみましょう!

なにげない日々の暮らしを楽しみましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケイプコッド

ケイプコッド

Freepage List

Favorite Blog

4月、終わってしま… 鵄杏さん

おきらく主婦のたわ… hossy8811さん
Welcome t… kiyousagiさん
COUNTRY HOME さっちん717さん
きたあかり カフェ きたあかりさん

Category

2006.06.26
XML
テーマ:簡単レシピ(3292)
カテゴリ:マイ・キッチン
ブログのお友達のイオさんに教えていただきました。


鮭のカリカリ焼き

塩、こしょうした鮭に小麦粉をまぶしてカリカリに焼きます。
かけるソースがきめて!!です。

しょうが・にんにくのすりおろし 少々
マヨネーズ 大さじ1
牛乳 大さじ1/2
醤油 小さじ1

私はここにゴマを手でひねりながらたっぷり入れました。

牛乳とマヨネーズ?
でも意外や意外、いけますよ♪
いつもは醤油をかけますが
たまにはこんなソースもいいです。


チキンなどカリカリに焼いてかけても美味しそうです。




中3の次男、あさってから修学旅行。
用意は明日すればいいや・・・なんてのんきにしていたら
「明日荷物を送るからっ!!」
えっ!!ちょっと靴下がこれじゃ~~~
今から急いで買ってきます。
長男もそうだったはずなのに、すっかり忘れていました。。。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.26 19:46:22
コメント(14) | コメントを書く
[マイ・キッチン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.