487256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なにげない日々の暮らしを楽しみましょう!

なにげない日々の暮らしを楽しみましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケイプコッド

ケイプコッド

Freepage List

Favorite Blog

一か月の早さよ… 鵄杏さん

おきらく主婦のたわ… hossy8811さん
Welcome t… kiyousagiさん
COUNTRY HOME さっちん717さん
きたあかり カフェ きたあかりさん

Category

2006.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は仕事に行きたくなくて
休んでしまおうかとちょっと思った。

そんなの考えがあまいよって言われるけど
家にいたい、そんな気持ちでした。

お弁当も作らなかったので途中コンビニに寄って
おにぎりと春雨スープと
それから最近ちょっとはまっているチョコも買って。

カカオ何%とか言う例のチョコ。
70%くらいがちょうどいいかな~


今日はピアスをするのも忘れてしまったので
明日はお気に入りのピアスをしていこう。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.27 21:13:52
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.