482284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊限公司太陽旅社

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月17日
XML
仕事中に、鹿サポの友達からメールが来ました。

新宿高島屋の「茨城物産展」のチラシに
「2000円以上お買い上げの人先着300人に
鹿島アントラーズ本山選手のサイン会」
ってあって驚いた。
もっくん、こんなところまで営業にきてたのかー。
それにしても2000円って安くない?
でもタカシマヤ、のぞきにいってみようかなぁ。


鹿サポの方、驚かせてごめんなさい。
それにしても、いろんなことやるんですね~。選手も。
続けて彼女は、


平日はさすがに無理ですねぇ・・・モトヤマには会いたいけど。
ところで、今タカシマヤのHPみててふと気づきました。
茨城物産展、たいしたお店がないかも・・・。
2000円以上買うのは、難しいかもしれません。
これが大北海道展とか九州展なら工芸品とか珊瑚の
細工物や高級食材もいっぱいあるから。
こんなこと言うと茨城県民に怒られるかもしれないけど、
今までそういう特徴がなかったからこそ
物産展の常連になってなかったのでしょうし、
無理して展示会してもどれくらいの集客力が見込めるのか??
物産展にくる客と、Jリーガー目当てにくる客は別物だと思うなぁ。


たしかに。
高島屋から500mも歩けばKAMOスポーツがあるんだから、
そっちの方がJリーガー向きかも。

とはいえ、干し芋好きな私は、結構この物産展に心が動いたんですけどね~。
千葉物産展があるとしたら、伊勢丹で。
来るJリーガーは。

玉田阿部勇樹
(ほら、やっぱり代表クラスが来ないとねえ。
すごい集客力ありそうだぞ、千葉物産展!

昨日はスマトラ沖地震のチャリティーマッチ見て、
A3も見てしまいました。
チャリティーはほんと選手達が楽しそうだったし、
A3はハユマがよかったなあ。
マリノスの選手層の厚さがうらやましかったっす。


さらに追加。
サッカー代表戦でテレ朝臨時ボーナス
う~ん、だったら、もっといい放送してよ。
社員に還元するだけでなくって思っちゃいました。
スカパーでやってる「プレミア・プレビュー・ショー」や「プレミア・ハイライト」みたいな番組を、
Jリーグでもつくって盛りたててほしいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月17日 21時21分00秒
[サッカー(レイソル以外)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.