482289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊限公司太陽旅社

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月19日
XML
他のチケットとも同じ回線なのでしょうか。
38分でようやく電子ぴあにアクセスできました。
せっかく取れたから多めに買って転売を…という
悪魔の囁きに勝って、自分の分だけ取りました(*^^*)

この日、レイソルは清水なので、
純粋にサッカーを楽しめる(クラブチームだと時に見ていて辛くなる)試合の方を取ってしまいました。
席をチェックしたら、
限りなくホーム・ゴール裏に近いメインスタンド。
かなり試合が見づらいかも(がっくり)。

これで、今期、生長谷部のノルマはクリア。
純粋にクラブはどこでも(すみません)、長谷部のプレーは
見ておきたいんです。
日本の将来のためにも(←大げさ)。

昨年の得点王1位、2位がいるチーム同士なので、
ガンガンやってくれそうで楽しみです。
両監督も個性的ですし、
代表で見る恒やヤット、ブレイク中のオグリも見られるし、
う~んつくづくいいカード(^^;)

これでバーレーン戦も取れたら、
今年の序盤、一番多く通うのが埼スタになるかも?
いいのか、それで?
まあ、日立台で代表戦なんてありえないから仕方ありませんが。

まだ建設中ですが、FREE PAGEに初心者向けのスタジアムガイドを作る予定です。
題して、「私をサッカーに連れてって」
往年の名曲「Take me to the ball game」(私を野球に連れてって)のモジリ。
方向音痴ゆえ、初めてのスタジアムに行く時は、
いつもうろうろしちゃうので、
同じ悩みを持つ人のお役に立てたらと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月19日 10時49分29秒
[サッカー(レイソル以外)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.