【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

お気楽子育て珍?!道中

フリーページ

2005/11/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は雪が降ったッスよ~。これって初雪?最近、世間に疎くてよく解っていない私(^^;

しかし、まぁ…中途半端に雪が降ったせいで、朝 大慌てッスよ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
けいたんに去年のこの時期着せていたジャンバーが見つからん!!!
ジャンプスーツ(って言うのか?繋がったやつ)は見つかったけど、さすがに着せるにはまだ早いし(笑)
昨日まで着せていたフリース生地のブルゾンじゃ、ちと寒そうだしなぁ~…うーむ「(´へ`;
と、出掛けまで散々悩み、散々探しまわったがやっぱ見つからず…仕方なくブルゾンで行かせたわん♪
ついでに、帽子を普通の制帽にするか冬制帽(毛糸の帽子)にするかも悩んだけど、面倒で普通の制帽にしたよ(^^;
バスの中覗き込んだら、普通・冬が半々くらいだったから別にどっちでも良かったようだが(笑)

そんなこんなで、けいたんを見送り、寒さに震えながら家の中へ。
いつもなら、この時間には起きているハズのまちゃが、今日は爆睡中。寒いから布団から出られないのかも?
なんて思いながら1時間、2時間、3時間…あれ?全然起きないなぁ~???

で、お昼。パパが書類をプリントアウトする為に一時帰宅した時に、やっと起床。
「随分いっぱい寝たね~v」なんて話しかけてるうちに…おいおい、また寝てるよ(-o-;
まさか冬眠する訳じゃないよな?!てなくらい、ホントにグッスリ。ご飯を食べさせるタイミングを失ったまま
気がつけば帰りのバス時間。
慌ててお迎えに行き、けいたんを連れて帰宅。いつもなら、お昼寝中でもけいたんの騒がしい声で目を覚ますまちゃの事だから、きっと今度こそ起きるよな。
てな訳で、いつもの如くけいたんが「まさあき~寝てるの~?お兄ちゃん帰って来たよ~!」と無駄にデカイ声を張り上げて部屋に入って行ったのだが…ピクリともしないっての(^^;
けいたんが「まーちゃん死んでるの?」と心配するくらい、ホントに全く起きない(動かない)んだから。

結局、18時すぎまで爆睡し続け(あまりに起きないから仕方なく起こしただけで、黙ってたらもっと寝てたハズ)睡眠たっぷりなハズのまちゃだったが、晩ご飯の間中、アクビ(~O~)&目ゴシゴシ(-_\)を繰り返していたぞ(笑)

ま、こんなに寝たから夜は案の定 眠くならなかったみたいで、何だかんだで1時近くまで起きてたッスけどね(ーー;)
それでもグースカピーと眠ってしまった所をみると…今日は本当に眠かったみたいです。

そうそう、今日はじいちゃんの手術日でもありました!
私は↑こんな状態だったので行けなかったのだが、人工骨とうを入れ(?)手術は成功に終わったようですv
今回は1ヶ月くらいで退院出来るというような話なので、年を越す前には帰宅出来そうだな(^^)

とりあえず、こんな感じの一日でした~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/14 02:55:01 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けろけろ19

けろけろ19

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.