180342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けろりこ日記

けろりこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/13
XML
カテゴリ:吃驚したなぁもぅ

 ちんちん丸さんから頂いたプレゼント贈りもののお返しにってことで、

  カエルの大判焼きを送ったら・・・


     DSCF0542.jpg

      こりゃまた目ダブルハートラブリ~な物が送られて来ましたのよ




     DSCF0544.jpg

     DSCF0545.jpg

      これ、なにぃ~~~目がハート

      もうだめ泣き笑い可愛い過ぎます






     DSCF0546.jpg

      前回のカエルちゃんと合わせて3カエル(*^^)v v(^^*)




     DSCF0547.jpg

      ちんちん丸から愛のメッセージチョコ?あっかんべー





     DSCF0550.jpg

      こちら、手作りの香水入れですきらきら

      乙女なら泣いて喜ぶ一品ですね泣き笑い泣き笑い
      パーティーの時に合いそうだわグッド




     かえって気を使わせてしまい(≧≦) スミマセンです

     ちんちん丸さんの愛を確かに受け取りました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/02/13 05:26:46 PM
コメント(4) | コメントを書く
[吃驚したなぁもぅ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

お気に入りブログ

我が家の相棒、ごみ… New! naomin0203さん

カナダ・ビクトリア… カナダ・ビクトリアの観光&留学情報さん
ミーコちゃんM(小さ… ミーコちゃんMさん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
毎日を気持ちよく暮… ♪みんとてぃ〜♪さん

© Rakuten Group, Inc.