180385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けろりこ日記

けろりこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/07
XML
カテゴリ:嬉しかったこと

 なんか、凄いタイトルですが



 井蛙idoaさん主催のカウプレに参加した自称・勇者けろりこ

 きらきらささやかで笑える参加賞!?を頂けることになりました。





 どこが、ささやかなんじぁ~~~びっくり      DSCF0562.jpg
     怒涛のカエルちゃんグッズハート(手書き)

     DSCF0571.jpg

     DSCF0572.jpg
     テーブルにバッグを掛けることの出来るアレです(なんて言うんだっけ?)
     こんな素敵なグッズを持っていたら男性の目が釘付けになっちゃう
     ここはひとつ、私が作ったということにして・・・パンチ
     すみません、嘘はつきませんわからん




 これだけでも充分に感激したのに

 更に



 DSCF0563.jpg DSCF0564.jpg

     DSCF0565.jpg
     近頃見かけなくなった懐中電灯に水やご当地食品が
     お洒落な袋に入ってきました泣き笑い
     非常食じゃなく普通に食べちゃうよ~

     そして、ついに我が家に初LEDが来ました
     下向き矢印懐中電灯が凄いんですよ


     DSCF0575.jpg
     右がLEDです
     最近持ち歩いているmyペンライト&懐中電灯と比べると
     (」゜ロ゜)」 ナントこんなに明るさに違いが


  同封してあった直筆メッセージにidoaさんの心遣いを感じ

  泣き笑いの私でした

  idoaさんありがとうダブルハートダブルハート

  お礼にプレゼントお城を1つお譲りします

  ドイツとフランス どちらのお城がよろしいかしら?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/07 10:15:00 PM
コメント(6) | コメントを書く
[嬉しかったこと] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

お気に入りブログ

我が家の相棒、ごみ… New! naomin0203さん

カナダ・ビクトリア… カナダ・ビクトリアの観光&留学情報さん
ミーコちゃんM(小さ… ミーコちゃんMさん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
毎日を気持ちよく暮… ♪みんとてぃ〜♪さん

© Rakuten Group, Inc.