180343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けろりこ日記

けろりこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/10
XML
カテゴリ:お恥かしながら

 4月10日から産業カウンセラー養成講座に通い始めました


  
     産業カウンセラー.jpg

  産業カウンセラーとは?

  心理学的手法を用いて、働く人たちが抱える問題を

  自らの力で解決できるよう援助する資格です(国家資格じゃないのよ)



 現在の職場で、この資格を持っているとキャリアアップに有利なので

 40代最後の年にショック ひと頑張りしてみます


 実は初日を終わり、勉強することがいっぱいで

 不安もいっぱいになっちゃいましたわからん

 講座が終わる10月には、この不安が自信に変わるよういなずま気合入れていきます


 試験は来年の1月、合格率は70%・・・微妙だしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/12 10:40:48 PM
コメント(8) | コメントを書く
[お恥かしながら] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

お気に入りブログ

我が家の相棒、ごみ… New! naomin0203さん

カナダ・ビクトリア… カナダ・ビクトリアの観光&留学情報さん
ミーコちゃんM(小さ… ミーコちゃんMさん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
毎日を気持ちよく暮… ♪みんとてぃ〜♪さん

© Rakuten Group, Inc.