180376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けろりこ日記

けろりこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/28
XML

 花見.gif ケロコに彼ができましたぽっ名前は、ケロ太です

 先月、律儀に我が家に挨拶に来まして

 すっかりハイテンションな私にかなりビビったようですほえー


 時計 

 時計時計


 そんな出来事から1カ月がたった昨日


 携帯をマナーモード携帯電話にしていたので気が付きませんでしたが

 公衆電話からの着信アリ

 ?


 どうやら、ケロマサの携帯にも公衆電話から着信があった模様

 ??


 ケロコに何かあったのかなわからん

 心配している所へ、再び公衆電話から着信携帯電話

 出てみると、やはりケロコからでした


 ケロコ「携帯忘れて出かけちゃってさぁ、ねぇケロ太の携帯番号知ってる?」

 ケロリコ「なんで私が知ってるんだぁ~、ケロコは知らないの??」

 ケロコ「携帯に入っているから覚えてない」

 そこへ

 ケロマサ「あっ俺、知ってるよ」

 びっくり

 なんで、あんたが知ってるの~~~~


 ライバルの動向はしっかり把握しているのか

 恐るべしケロマサショック

 


 私もケロ太の番号、ばっちり登録しちゃったグッド
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/28 10:26:15 PM
コメント(6) | コメントを書く
[けろやま一族の話し] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

お気に入りブログ

我が家の相棒、ごみ… New! naomin0203さん

カナダ・ビクトリア… カナダ・ビクトリアの観光&留学情報さん
ミーコちゃんM(小さ… ミーコちゃんMさん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
毎日を気持ちよく暮… ♪みんとてぃ〜♪さん

© Rakuten Group, Inc.