180373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けろりこ日記

けろりこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 被災されて大変な状況なのに、色々と貴重な情報を発信し続け

 仙台の復興を願って活動しているぶり園長さん

 微力ながら私も「食」で貢献しよう炎と意気込んだのは良かったのですが・・・

 「ずんだ餅が美味しかった、ゆべしも食べたいなぁ」ってコメントしたところ



    DSCF0598.jpg

     9日にピンクハートラブリーな袋が届きました


    
    DSCF0600.jpg

     なんと泣き笑いぶりさんが送ってくれたのです



     喜んでいたところへtaratta.gif



 メッセージが届きましたパソコン


  本日後送分、発送終わりました~♪
  待っててね!
  それからしかけカードを入れておいたのですが
  しかけを出し入れするときに引っ掛かるかもしれないです。。
  まだまだ技量不足でスイマセン。。
  おしとやかに動かしてくださいねん♪




     マジすかぁ~~~~~目



    そして本日



     コラボ?.gif

     佐川急便の袋に入ったお菓子がヤマト便で届きましたグッド


     DSCF0607.jpg

     これが、しかけカードですね

     どれどれ、引っ張ってみるぞぉ



     DSCF0606.jpg

     おぉぉぉちょき目スマイル可愛くて、お洒落です。

     さすが手芸部長 お見事です。ありがとうございます。




     DSCF0608.jpg

     私の琴線を震わす「南部せんべい10種詰め合わせ」

     どれにしよう+選べませ~ん=全部私が食べますキスマーク

     お初にお目にかかります「三千里」
 
     ミニどら焼き?

     そして・・・ゆべし泣き笑い泣き笑い

     ごまorくるみ ふっふっふウィンク

     
  実は、今日はケロマサの56歳のお誕生日誕生日です

  ずんだ餅を食べるのでケーキは無しです

  今日だけ特別にケロマサに南部せんべい1種類&ゆべし1種を

  私より先に選んでもらうことにします(大盤振る舞い)




     元気になってもらいたいと願いながら

     私が元気とお菓子を頂いてしまいました。

     ケロマサもお相伴にあずかりました。

     申し訳ない気持ちと嬉しさで、なんと言えばよいのやら。

     私はいつも笑わせることしかできないから

     またしょうもない笑える事を考えてお届けします。

     ありがとうございました赤ハート
   
     
  



    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/11 10:34:22 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

お気に入りブログ

我が家の相棒、ごみ… New! naomin0203さん

カナダ・ビクトリア… カナダ・ビクトリアの観光&留学情報さん
ミーコちゃんM(小さ… ミーコちゃんMさん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
毎日を気持ちよく暮… ♪みんとてぃ〜♪さん

© Rakuten Group, Inc.