180353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けろりこ日記

けろりこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/16
XML
カテゴリ:嬉しかったこと

         DSCF3082.jpg
          ちょっショックこれって・・・私だわ





         DSCF3078.jpg
         実は上向き矢印ちんちん丸さんからきらきら頂いた誕生日プレゼントなのです



         DSCF3083.jpg

         DSCF3080.jpg

         DSCF3081.jpg

         DSCF3079.jpg           

         私の喜ぶ品をしっかりチョイスしてますキスマーク

         クレーンゲームの戦利品まで頂けるなんて・・・感謝

         二段腹まんじゅう失敗食べたいけど

         遅いので、明日までガマンです。


  ちんちん丸さんへスピーカこの贈り物

         12日・・・管理人室へ取りに行き、そのまま告別式へ参加
               実家へ寄って・・・置き忘れて帰る


         15日・・・無事に私の元へ泣き笑い

   と、一時は離れ離れになりながらもやっと手元に届きましたオーケー

  ありがとうございました、明日味わって食べます

  私の腹も食べて~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/08/16 10:26:29 PM
コメント(4) | コメントを書く
[嬉しかったこと] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

お気に入りブログ

我が家の相棒、ごみ… New! naomin0203さん

カナダ・ビクトリア… カナダ・ビクトリアの観光&留学情報さん
ミーコちゃんM(小さ… ミーコちゃんMさん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
毎日を気持ちよく暮… ♪みんとてぃ〜♪さん

© Rakuten Group, Inc.