180365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けろりこ日記

けろりこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/09/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 4月から始めた「産業カウンセラー養成講座」

 毎回、課題提出があるのですが

 内容が不十分だったり、間違いが多いと再提出となります。


 私
 再提出2回目を頂きましたsyonbori.gif

 2回も再提出は私だけよ~



 あと16週で試験があります

 テキストも16章で出来ています
 1章を1週間で勉強しないと終わらないと先生に言われましたga~n.gif


 3回連続再提出を回避するため、勉強しています。

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/09/20 10:04:37 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

お気に入りブログ

我が家の相棒、ごみ… New! naomin0203さん

カナダ・ビクトリア… カナダ・ビクトリアの観光&留学情報さん
ミーコちゃんM(小さ… ミーコちゃんMさん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
毎日を気持ちよく暮… ♪みんとてぃ〜♪さん

© Rakuten Group, Inc.