251515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫さまは18才!

猫さまは18才!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
けど、私、芝居はやっぱり好きなんだなあ……、と思った一日。

ワークユニットもいよいよ明日のゲネが終わったら本番です。

モノドラマ、どの作品も、演ってみたくなる………。

5月で終了してしまう、瑞穂ちゃんのお店、味酒房農家でも、誘ってもらったけど、

結局やれずに終わるなあ。

何か、元気の出る話も仕込みたいなあ。

私のレパートリーは、「道なき道」と「藤十郎の恋」と「魔術」。

6月に太宰が増える予定だけど、単純に元気の出る話はないなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.31 01:34:23
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

けさく

けさく

Comments

けさく@ PEARさん こちらにもコメントしてくれて有難う。 …
PEAR@ Re:有り難うございました。引っ越します。 おつかれさまでした! ってこの場合あって…
けさく@ kokeさん 全然身体動かしていないから余計に、疲れ…
けさく@ かおりさん 観にきてくれて有り難うございました。 A…
けさく@ oliveさん 本当にそうです。有り難うございます。 …

Freepage List

Favorite Blog

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん
長崎県池島出張所 f-u1-1230さん
ひと息つこうよ♪ トネ11さん
フレグランスのお部屋 kyarotomo 1118さん

© Rakuten Group, Inc.