758038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きぃたん@大阪

きぃたん@大阪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きぃたん@大阪

きぃたん@大阪

お気に入りブログ

【移動販売】無添加D… drryさん
ピアノ大好き日記♪ さくらこママ110さん
かえるの喫茶店 pian pianoさん
わたヤンさん

コメント新着

finsdix@ уход за кожей лица и шеи [url= <small> <a href="https://timebloc…
lightroomRag@ I wanted to thank you &quot; <small> <a href="https://adobe.c…
lightroomRag@ I wanted to thank you &quot; <small> <a href="https://adobe.c…
きぃたん@大阪@ Re[6]:LM24013(12/18) さみいさん >綺麗な引き廻しで配線の参考…

カテゴリ

ニューストピックス

カレンダー

2016年02月15日
XML
カテゴリ:独り言
ネットで見ると人は突然死ぬと自分が死んだことが
理解できないので霊は死んだ場所をさまようとか書かれている
病院で亡くなる人が多いけど最近はあまり霊が出るとは言われない
昔はよく言っていた
照明が明るくなったからでしょうね
でも、廃墟の病院では出ると言われる
街中でよく救急車を見ますが
大動脈解離とかなら70%ほどが突然死だそうです。
他にも突然死する症状はあります。
にぎやかな繁華街でたくさん亡くなっているはずです。
にもかかわらず街中に出るとは言われない

にもかかわらず心霊現象を見たと言う人がいるのは
霊感が強いという人がその人の生体エネルギーで
無意識に霊を作っているんでしょうね
なので街中に出ないで、一般に言われるような
薄暗い場所などで出る
私は霊感が強いと言う人といると嫌な気を感じます。
なのでそういう作られた霊はあると思うが
本当の霊は私は見たことはありません。

一時期、夏のスキー場でテントをはるのを趣味に
していた時期もありますが見たことはない
暗い山中なんだから出てもいいのに
夏のスキー場は涼しくて星がきれいです。
一人で夜間にお墓に行っても何もいません。
通りすがりなので墓地内まで入ってませんが
人が亡くなった場所にも何度か行ってるけど
見たことはありません。
難波のビックカメラも前の建物は火災で
100人程度亡くなっている
私がよく行くエキスポシティは以前遊園地で
ジェットコースターの事故で人が亡くなって閉園した。

私にも予感的なものはありますが
それが霊感だと思い込むとそうなるのでしょう

と、考えるとたくさんの心霊現象も霊が出る場所が
特定されているのも説明が付かなくはない

あくまでも私の仮説です。


ラクエンロジック/ブースターパック第1弾/BT01/052 孤独な霊感少女 芽路子 C





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月15日 18時09分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.