カテゴリ:PC
ソナタ、実は、さっきまで怒っていました …というのは… 昨日 ウィルスバスターのトレンドマイクロのマークから メッセージがあるとの事 いつもなら、完全に無視するのに どんなメッセージかしら ひと目 覗いて メッセージ画面の外にカーソルを合わせて無視した タスクバーに「Trend Micro Inter...」の文字が点滅し始めて ネット接続もできなくなりました。 朝まで放置しても点滅が続いているので 今朝、トレンドマイクロのサポートに電話してみると 「この電話番号は現在使われておりません。 新しい電話番号はホームページでお知らせしています。」って ネットに繋がらないことで困っているのに ホームページからしか電話番号を教えないとは 家にPCが1つしかない場合とか 家族のPCのログインパスワードを知らない場合 これでは困ります 何とか別のPCから電話番号をゲットしましたが、 サポートセンターとの会話 通話料が 22.5秒あたり10円 相手は 聞こえにくい声での ゆっくりの対応 こちらが (無理して) 大声を出して 20分くらいで問題は解決したけれど… 最後に苦情を言おうと思っても 1分でテキパキ苦情を言ったとしても 30円弱 10分言うと…300円弱 バンクーバーと同じ 金がない…
こうやって 苦情を日記に書いてみると… おかげで 怒りが収まりました。 ネットに繋がって 良かったわ~
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[PC] カテゴリの最新記事
|
|