240401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 9, 2011
XML
カテゴリ:遊戯王
以前バイト先のくらーい2人の事を書きましたが、
やたらテンションが高い職場仲間や客もいます。

今日はこんな客がいました。50~60代のオバチャン。


俺「スマイルカード(ポイントカードの事)はお持ちですか?」
客「アタシがスマイルカードですよ。」
俺「はっ?」
客「ほら、アタシ、スマイルな顔でしょ?」

若い女の子ならまだいいものの、いい年したオバチャンがそういう事を言うとは;
正直、他の店員なら軽く流すか、ガン無視するか、どうでも良さそうな顔をするか。
少なくとも、その客の気を悪くするような反応しか出来ないだろう。

で、実際の俺の切り返しはどうだったって?

俺「お客様は茶色い服ですが、スマイルカードは青色ですよ?」


きちんと客の相手をした上で、冷静なツッコミをした俺を褒めたくなった。
こんなこと、他のレジ仲間には絶対に出来まい。
副店長や別エリアの店員にも、笑いながら褒められた。

その副店長(Cさん)と店員(Dさん)もやたらテンションが高い。
Cさんが店長の年齢ってどれくらいだと思う?と聞いたとき、「42か48」と答えた。
だが、普通に考えればどう考えても行き過ぎらしい。
(少なくとも、とある事実から6の倍数と言うことだけは確かなのだが。)


そこにCさんが交じって、大はしゃぎ。
余りにもはしゃぎすぎたせいで内容を忘れてしまったが、15分くらいしゃべっていたか。
・・・本当に、何をしゃべってたっけ。
とんでもない冗談が行きかっていた気はするが、あのテンションに乗れるのは俺と店長くらいだろう。




【融合シンクロHERO】をすべてぶっ壊し、代わりに【ネオスメタビ】的なものを作ることに。
大体こんな感じを予定している。


モンスター9枚
E・HERO エアーマン
E・HERO プリズマー×2
E・HERO アナザー・ネオス×3
E・HERO ネオス×2
オネスト


魔法15枚
E-エマージェンシーコール×2
アームズ・ホール×3
神剣-フェニックス・ブレード
D・D・R
ライトニング・ボルテックス
デュアルスパーク×3
O-オーバーソウル×3
死者蘇生

罠16枚
スキルドレイン×3
ヒーロー・ブラスト×3
神の警告
神の宣告
奈落の落とし穴×2
次元幽閉×2
サンダー・ブレイク×2
因果切断
リビングデッドの呼び声


融合を入れるとなるとバランスが難しいので、ブレードギミックを投入。
ミラフュを入れるなら、ネオスやアナザーは抜いた方がいいと最近になってわかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2011 11:51:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[遊戯王] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.