705293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Khushi Shanti 愛しの花ぱん

Khushi Shanti 愛しの花ぱん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 16, 2006
XML
カテゴリ:skip里親募集
今日は八千代市のA様宅へスキップくんをお届けして参りました。
同行してくれたペリさん、ありがとうございました~。

とってもかわいいお宅で、ぺりさんとはしゃいじゃいました。
ベッドもおやつもたんまり用意して待っていて下さいました。
ごはんも手作りのを与えて下さるし、名前も「スキップ」のままにして下さるそうです。

スキップは怖がることなく、最初ちょっとだけ家の中を探検して、茶道教室からかえって来たお姉ちゃんと一緒にソファでくつろいでました。onechan.jpg
お父さんにも安心してだっこされていて、男性をあんなに怖がっていたスキップがウソのようです。
(話はかわるけど、お見送りして下さったおとおしゃん、12月なのに、半袖Tシャツ1枚でした。スゴイ。。。!モモヒキダブルなペリファッションと比べたら。。。!笑)otoshan.jpg

早速A家のおかあしゃんからメールをいただきました。okashan.jpg
私達が帰ってしばらくはくんくん泣いてたけど、すぐにお姉ちゃんにだっこしてもらって落ち着いてくれたようです。お兄ちゃんも帰って来たけど、吠えなかったそうです。
ぱん姉宅では誰かが入ってくるとすぐに吠えていたのに、スキップくん、分かっているんですね。
よかった~!

スキップの毛の薄さもぜんぜん気にせずに、可愛がって下さる御家族です。
お見合いの時もいい御家族だと思いましたが、今日伺って、確信となりました。

A家の皆さん、スキップのこと、どうぞよろしくお願いします。
美味しいお茶とおシュークリーム、美味しいお昼まで御馳走様でした。美味しかった~。

ぱんぱんに付き合ってもらって、「緑緑」さんで芋焼酎でささやかな乾杯をしました。
スキップ、しあわせに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 16, 2006 08:35:07 PM
コメント(23) | コメントを書く
[skip里親募集] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

花ぱん母

花ぱん母

カレンダー

コメント新着

 花ぱん母@ Re:nojinyanさまに感謝  薔薇のお庭(05/19) コメントありがとうございます。 そうなの…
 nojinyan@ Re:nojinyanさまに感謝  薔薇のお庭(05/19) あら、メラたんには段ボール箱も気に入っ…
 aki@ Re:ふーちゃん 自宅での点滴スタート(01/13) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 花ぱん母@ Re[1]:地域猫ふーちゃんを家猫に。(10/21) 茅ヶ崎 1991さんへ はじめまして。コメン…
 茅ヶ崎 1991@ Re:地域猫ふーちゃんを家猫に。(10/21) 花ぱんさんへ 初めまして、ヨーキーのモ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.