696681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Khushi Shanti 愛しの花ぱん

Khushi Shanti 愛しの花ぱん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 14, 2011
XML
カテゴリ:夢に向かって
すみません、アップが遅くて、、、

犬猫ものがたり、始まってますよ~。

お買い物してくださった皆様、トークショーやコンサートにお越し下さった皆様、
ありがとうございます!!!

期間はまだまだ長いので、もう2、3回は遊びに来てくださいね~ぺろり

まだいらしていない方もぜひぜひ一度は遊びに来てください!

犬猫ものがたりブログ、日々更新中です。



スタッフワンズのおさすん撮れたのを紹介します。

スタッフワン・ビリーくん(石けんチーム)billy.jpg

スタッフワン・ショコラちゃん(石けんチーム)choco.jpg

スタッフワン・くまちゃん(ミグノンにて里親募集中)kuma.jpg


お客様として、愛しの愛しのあの子(犬猫ものがたりpart3ではスタッフワンとして出勤していたあの子)も、遊びに来てくれたのですが、それはもったいぶって、後日アップしますぺろり



その他、保護わんちゃんで、被災地・避難場所やシェルターから東京に移動して来たわんちゃんたちがぼちぼち我が家を通過しています。

チロSr. (ほんとのお名前は『ヒロ』だという疑惑浮上中!)chiro.jpgはうちに数泊して、ご近所のJEARS預かりボランティアさんのおうちに昨日移動しました。

たんぽぽちゃんは、tampopo.jpg
宮城のセンターからレスキューされ、猪苗代のJEARS拠点から新幹線で東京駅まで来ました。
東京駅まで迎えに行った後、犬猫ものがたり会場の静かなお部屋で休憩した後に、私と一緒にうちに来ました。
一泊した次の日にJEARS預かりボランティアさんのおうちに移動しました。
(私信*CATNAPのECGや、見てるか~~~?!預かりさんはSugarPくんの里親さんだよ~!)

そして、ももちゃんは実は私は避難所で何度か会ってます。momo.jpg
飼い主さんが入院することになったので、うちにお泊まりいただいています。
乳がん+皮膚に問題ありですが、とことん元気なお姫様なので、たびたび犬猫ものがたりに同伴してますよ~。

なんと、ももちゃん、いきなりネットデビューとやらですよ。
クリック→subtitle.gifN0032942.jpg
 ももちゃんパパ、びっくりするだろうな~。




被災地からのわんにゃんを一時お預かりしてくださるボランティアさん募集中。
特に猫、中型犬以上の犬、東北から関東にかけてお住まいの方、
どうぞお力をお貸しください。→_.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 15, 2011 08:21:32 AM
コメント(4) | コメントを書く
[夢に向かって] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

花ぱん母

花ぱん母

カレンダー

コメント新着

 aki@ Re:ふーちゃん 自宅での点滴スタート(01/13) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 花ぱん母@ Re[1]:地域猫ふーちゃんを家猫に。(10/21) 茅ヶ崎 1991さんへ はじめまして。コメン…
 茅ヶ崎 1991@ Re:地域猫ふーちゃんを家猫に。(10/21) 花ぱんさんへ 初めまして、ヨーキーのモ…
 花ぱん母@ Re[1]:地域猫ふーちゃんを家猫に。(10/21) nojinyanさんへ ロデムsan、ご冥福をお祈…
 nojinyan@ Re:地域猫ふーちゃんを家猫に。(10/21) ぱんね様、ふーchanを保護してくれてどう…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.