535969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きみちゃんの翼 〜いまさら?でもね☆これから☆

きみちゃんの翼 〜いまさら?でもね☆これから☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ダイバー きみちゃん@ くろちゃん、お久しぶりです。 くろちゃん、お久しぶりです。 コメント、…
くろちゃん@ Re:9年間(04/06) 久しぶりにブログを見ました。 いくら好き…
ダイバー きみちゃん@ MZNSさんへ 今年も、参加させていただけて、とても嬉…

サイド自由欄

楽天カード

お気に入りブログ

★T・プードル★さく… junko-kittyさん
日々のごはん yukari829さん
静岡AA研★ひと味違っ… ひと味違った海外旅行さん
2010年12月23日
XML
カテゴリ:大切な友達
 今日は、ダイバー仲間のけめちゃんと、伊賀のモクモク手作りファームでの、
クリスマスパーティクリスマスツリーに行ってきましたぽっ

 ホントは、ハロウィンの時も行く予定してたのに…風邪ひいて行けなかったの涙ぽろり
 今回も、数日前に風邪ひいちゃったけど…悪化させないようにして、リベンジウィンクOK

 園内の移動は、けめちゃんが車椅子を押してくれましたウィンク 四つ葉けめちゃん、ありがとう四つ葉
 せっかく、ふざけていい場所なので…おもいきって、ふざけちゃおう上向き矢印上向き矢印
…っと、おもって行ったら…オトナで、ここまで、張り切って仮装しちゃってるの、
スタッフさんと私達だけだった雫

 後で聞いたら…例年はお客さんだか、スタッフさんだかわからないぐらい、激しい仮装の
お客さんがたくさんなのに、今年は大人のお客さんがおとなしかったらしい。。。
 
 待ってる間は、やっちまった感満載泣き笑いで、いたたまれなかったけど、
始まったら、そんなこと、どーてもよくなった大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い
                ケーキと一緒.jpg

                 星楽しかったね星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月01日 21時24分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[大切な友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.