535721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きみちゃんの翼 〜いまさら?でもね☆これから☆

きみちゃんの翼 〜いまさら?でもね☆これから☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ダイバー きみちゃん@ くろちゃん、お久しぶりです。 くろちゃん、お久しぶりです。 コメント、…
くろちゃん@ Re:9年間(04/06) 久しぶりにブログを見ました。 いくら好き…
ダイバー きみちゃん@ MZNSさんへ 今年も、参加させていただけて、とても嬉…

サイド自由欄

楽天カード

お気に入りブログ

★T・プードル★さく… junko-kittyさん
日々のごはん yukari829さん
静岡AA研★ひと味違っ… ひと味違った海外旅行さん
2017年09月20日
XML
カテゴリ:障害と共に生きる
高校卒業してから、就職するまでの間に、長期入院したことがあったので、
働くと同時に、民間の保険に加入していて、更新はしていたけれど、ちゃんと内容を
見直さずに放置雫  (お勤めしながらだと、保険の見直しが疎かになりやすい雫 )

 この身体なので、加入時の審査で、だいたいの保険会社では「お引き受け出来ません。」って、
なることが多いです。(加入出来たものは、きちんと審査通してもらってますが。。。)

 自分が、保険に加入出来ない状況にとらわれ過ぎて、せっかく加入出来たのだから、
更新しとかなきゃ!!的な感じで、更新時に上がる保険料払い続けてました雫

 たまたま、保険会社から、内容とは、別のことで、連絡があり、
「そんなことより、まず、この保険の内容を見直す必要あるよね??」に至り・・・。

 無料の保険見直し相談に行くも、あれは、新たな保険売り込まれるだけやし下向き矢印下向き矢印

  ・・・結局、自分で調べて、民間の保険辞めて、「共済」に加入することにしました。

                  (共済加入への道は、おいおい書いていきますね〜。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月20日 21時16分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[障害と共に生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.