215321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこまみれ日記

ねこまみれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

深大寺助六

深大寺助六

Recent Posts

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/05/19
XML
カテゴリ:スパイ業務日報
P1020356 お誘いいただいて、木に登ってきました。



下町のお風呂屋さんっぽいエントランスを通り抜け、
P1020357
(団体さんは、これをバックに集合写真を撮るらしい)



分速600mのエレベーター、
キラキラ江戸切子に見とれる、そう、ほんの50秒で
P1020367



ここは、地上350m!!!
P1020378


富士山と東京タワーの2ショット。
P1020372


きれいというより、「こわい」「ごちゃごちゃ建物だらけ」という印象。。。
P1020384
遠くがかすんでいたせいかもしれませんが。



続いて、さらに上をめざす!

ところが、客用エレベーターがなぜか動かず、
30分待たされたあげく「STAFF ONLY」の非常用エレベーターに乗せられます。。
P1020385


エレベーターを降ろされたものの、天望回廊への出口がわからず
廊下を右へ左へとさまよう、地上445mの迷子達。
P1020387


バックヤードは、柱も剥き出しのままで、ばっちい感じ。
P1020410
ま、お客様の目にふれないところですから、問題なしですね。



やっと、天望回廊に出られました!
P1020392
ここから、ゆるやかに通路を登り


ついに、最高地点に到達です。
P1020398

これが450mの眺め。
P1020397
たしかに、350mのところよりは高く感じますが、
びっくりするほどの違いはよくわかりませんでした。


でも、これだけは、450mの記念に、
P1020419
ぜったいに行こうと思っていたトイレ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/19 05:50:02 PM
コメント(6) | コメントを書く
[スパイ業務日報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.