215266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこまみれ日記

ねこまみれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

深大寺助六

深大寺助六

Recent Posts

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/05/19
XML
カテゴリ:スパイ業務日報
450mを堪能した後。

こんどは、ちゃんと「お客様用エレベーター」で340m地点に降ります。
P1020414

P1020415
エレベーターのスイッチが、「高さ」なのね。




ここは、レストランやショップがあるフロア。
なにやら、人だかりが。

P1020421

あ~~~~ これが、うわさに聞いていた 恐怖の「ガラス床」!!!



きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
P1020422

目が眩み足が震えて(例え話じゃなく、ほんとに震えた)、
しばらく遠巻きに見ていましたが、




せっかくだからと、エスコートされてガラスの上へ…

P1020434
ひいぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

今夜、確実に、夢に見ます。




それにしても、包帯を巻いた足でこのガラスに乗ったのは、私が何人目でしょうか?




しかーーし!
「ガラス床」なんて、所詮、お遊び。

私は見た。本当の恐怖を。



地上345mの窓の外に、
P1020444
窓を拭く、働くひとびと!!!


P1020445
心の中で(お仕事中すみません、撮らせてください)と頭を下げるワタクシに
微笑み、手まで振ってくださった超高層の仕事人たち。
なんというホスピタリティ!

でも、どうか、好奇心だけの見物人は無視して、お仕事に集中してください。
カメラ向けておいて、こんなこと言うのもなんですが。ほんとに、なんですが。。





というわけで、景色もスリルも満喫した「木登り体験」でした。


次回は、ここでディナーを楽しみたいものです。
P1020439




じゃ、またね~
P1020382








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/22 07:45:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[スパイ業務日報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.