246100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり趣味多彩なアウトドアライフを楽しむ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.02.20
XML
カテゴリ:日常の日記
ホリエモンが勝ったそうです!?
ホリエモンは檻の中で、当分の間シャバに出れないでしょう!でもホリエモンが勝ったのです!それは高知競馬でのお話しですが!
堀江被告の元所有していた馬で、サラブレッド、ホリエモンが19日第3レース9頭立てに出走し、1着のゴールだったのです。2着に4馬身差でお見事ではありませんか!堀江被告逮捕後、初勝利で、ホリエモンは2番人気だったそうです。

昨日はテレビに釘付け!

19日は青梅マラソン、ラグビー日本選手権、この二つがメインでした。マラソンではあまり注目もされず、活字も小さいのですが70代10キロの部で優勝した「高橋常秋」さんに感心しました。タイム40分32秒は立派ではありませんか!ちなみに史上最多の1万5815人が出場で、30キロの部のスターターを「高橋尚子」が努めました。

ラグビーでは大学日本一の早稲田大学対社会人東芝府中戦です。結果は早稲田の完封負け(43-0)でしたが、全力で戦う学生の姿は感動しました。早稲田は18年ぶりにトヨタ自動車を相手に社会人撃破し、期待されていたのですが1964年以来42年ぶりの完封負け。東芝は強かった!社会人と学生の力の差を明確に見せられた感じがしました。決勝戦は東芝とNECで26日に秩父宮で日本一を戦います。連覇を目指すNECが勝つかマイクロソフト杯を制し、3冠を狙う東芝か!今からとっても楽しみにしています。

ボクシングの話題も少々!35歳の史上最年長で世界王者を獲得したプロボクシングWBC世界フェザー級王者の越本隆志の初防衛戦。相手は誰になるか?初防衛戦にTKO勝利!した同級暫定王者ウンベルト.ソト(25)メキシコが有力かと思っていたが、(当初ソトが統一選を希望していたが)ソトはWBCスーパーフェザー級1位のマニー.パッキャオ(27)フィリッピンとの対戦を希望したので、越本の対戦相手は自ら選べるそうです。年齢が年齢なので選択権が越本にあれば………そんな風に思ったりして!
今日も何とか更新出来ました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.22 11:40:29
コメント(0) | コメントを書く


Profile

好奇心旺盛こばちゃん

好奇心旺盛こばちゃん

Category

Recent Posts

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

だるい(-_-) New! やんちゃまさん

シングルママ、住民… New! りぃー子さん

インゲン収穫&コリ… New! 根岸農園さん

2407 チルドレン・… New! helen5015さん

土手ガーデンにアー… New! ブルーミント555さん

Comments

aki@ Re:メーカーに物申す(05/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
好奇心旺盛こばちゃん@ Re:日中から今夜まで最高(05/05) 人生楽しみたいですね。kikazaru2016さん…
kikazaru2016@ Re:日中から今夜まで最高(05/05) ゴールデンウイーク楽しんでいるね。
好奇心旺盛こばちゃん@ Re[1]:今年も豊作(04/23) 151sesirusさんへ コメントありがとうござ…
151sesirus@ Re:今年も豊作(04/23) さくらんぼがお写真のように咲くというこ…

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.