246070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり趣味多彩なアウトドアライフを楽しむ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.06.03
XML
カテゴリ:日常の日記
伊東市では毎年6月に松原丸山公園で、ホタルの鑑賞会を開催しているのですが、公園までの道幅も狭く交通渋滞などで近隣住民の苦情があったりで会場を分散させる事になりました。そこで奥のダムの松川湖が第二会場として増設されました。今年が第一回となり、「ゲンジホタルの成虫」を湖畔に放つ事となりました。場所は伊東市鎌田の松川湖畔です。両会場とも9日開幕で、25日までの午後7時45分から午後8時45分が見頃です。詳しい問い合わせは伊東観光協会へ電話番号は↓↓↓
0557-37-6105です。


伊東温泉ガイド
第60回伊東按針祭が始まります。代表的な花火大会は9回あるのですが、一部を日程から紹介します。
7月29日~31日=伊東温泉「夢花火」時間は20時30分~21時
海上カ所より1日約2000発がダイナミックに3夜連続で打ち上げる花火大会です。
8月8日=第60回按針祭記念
「松川、灯籠の流れ」花火大会 1500発
伊東海岸20時30分~21時



☆メインイベント☆
8月10日=第60回按針祭
海の花火大会
伊東で最大のイベント「按針祭」の最後を飾る花火大会です!一時間に約13000発の花火が海上6箇所より同時に打ち上がり、仕掛け花火や空中ナイアガラなども必見です。盛大な夏の夜の祭典なんです!遊覧観覧席もありますので、右記へ問い合わせして下さい。⇒0557-37-6105~8
夏のイベント詳細は下記のURLをクリックして下さい。
http://www.itospa.com/


ブログのお役立てサイトは↓↓↓
画像加工・パノラマ・張り合わせ・分割・回転の フリーソフト集
http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/VariMath.html

画像処理の フリーソフト集
http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/Processing.html

統合画像管理・エクスプローラ風サムネイル のフリーソフト集
http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/Thumnails.html


読者の選ぶ画像フリーソフトランキング
http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/Ranking.html

参考になりましたら一言お願いしますね。強制ではありません。ではサイトへ行ってらっしゃい♪

ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.03 12:21:53
コメント(0) | コメントを書く


Profile

好奇心旺盛こばちゃん

好奇心旺盛こばちゃん

Category

Recent Posts

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2407 チルドレン・… New! helen5015さん

鈴なりナスの収穫☆葉… New! 根岸農園さん

土手ガーデンにアー… New! ブルーミント555さん

結局……… New! やんちゃまさん

ハトメ りぃー子さん

Comments

aki@ Re:メーカーに物申す(05/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
好奇心旺盛こばちゃん@ Re:日中から今夜まで最高(05/05) 人生楽しみたいですね。kikazaru2016さん…
kikazaru2016@ Re:日中から今夜まで最高(05/05) ゴールデンウイーク楽しんでいるね。
好奇心旺盛こばちゃん@ Re[1]:今年も豊作(04/23) 151sesirusさんへ コメントありがとうござ…
151sesirus@ Re:今年も豊作(04/23) さくらんぼがお写真のように咲くというこ…

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.