246076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり趣味多彩なアウトドアライフを楽しむ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2016.04.02
XML
カテゴリ:日常の日記
磯遊び1

ホームセンターのコメリドットコム

磯遊び2

ホームセンターのコメリドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

【日本直販オ
ンライン】


アウトドア&スポーツ ナチュラム

楽天オークション

Brandear(ブランディア)

ゲオの宅配買取 GAME・DVD・CD・iPod&WALKMAN



チャーム本店

トレンドマイクロダイレクトストア

野菜苗のアイコ128x128


水着ビキニ128x128


水着128x128


磯遊び3

先月磯遊びで伊豆の磯へ釣りを兼ねて磯遊びへ出かけました。地元なのでのんびり渋滞もなく!夕方まで遊んで飲んで食べての楽しい時間を過ごす事が出来ました。もう少しすれば素潜りも楽しめるし、海の中を水中カメラで撮って来たいと思っています。バーベキュウーも楽しい。昨年はダイビング用のゴーグルとスノーケルを友人と大枚はたき購入して快適なスノーケリングを楽しみました。これまではホームセンターで売られてるおもちゃでしたが、ダイビング用は快適ですね。良いものはやはり良いものです。今年もビキニの海パンで海遊びをエンジョイします。畑と庭先菜園もあるので多忙になりそうです。

スノーケルとマスク128x128


マスク128x128


ニューアカオ128x128






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.02 08:55:55
コメント(0) | コメントを書く


Profile

好奇心旺盛こばちゃん

好奇心旺盛こばちゃん

Category

Recent Posts

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2407 チルドレン・… New! helen5015さん

鈴なりナスの収穫☆葉… New! 根岸農園さん

土手ガーデンにアー… New! ブルーミント555さん

結局……… New! やんちゃまさん

ハトメ りぃー子さん

Comments

aki@ Re:メーカーに物申す(05/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
好奇心旺盛こばちゃん@ Re:日中から今夜まで最高(05/05) 人生楽しみたいですね。kikazaru2016さん…
kikazaru2016@ Re:日中から今夜まで最高(05/05) ゴールデンウイーク楽しんでいるね。
好奇心旺盛こばちゃん@ Re[1]:今年も豊作(04/23) 151sesirusさんへ コメントありがとうござ…
151sesirus@ Re:今年も豊作(04/23) さくらんぼがお写真のように咲くというこ…

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.